だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレープジュース🍇🍹
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はボイトレと収録がありました(❁´꒳`❁)





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥



石栗は歌が上手くなりたいんじゃ‼️

でもなんだろう、上手くなりたいってより

自分が思うその曲の主人公をきちんと表現したいという気持ちな感じです。



石栗は歌詞の意味を考えるのがすごく好きで

いつも1人で色々妄想しているんですよ!🥰



でも私の歌唱力じゃ、

その考えていることを声に乗せ切ることが出来なくて

すごく不甲斐なくて力不足だなと思います。




短いパートでも、ソロパート少なくても!

自分の頂いた言葉を大切に歌えるようになりたいです!



歌割りとか分かれてるけど

結局は1曲の歌ですし、

全然ソロパート無くても私はその曲の主人公だから

曲に携わらせて頂けるだけで本当に嬉しいの!!



石栗は、ある時から歌うのが怖くなったんですね!

歌いたいんですよ!めちゃくちゃ歌いたいんですけどね!


だからまずはそれを解消するのを今回のツアーの目標にしています😎



もう2・3年前からのことだから

すぐに治るとは思っていないけど

今回ちゃんと向き合って

自分が楽しくパフォーマンス出来るようになるためにも

なおしていけたらなと思います。

 


今日のボイトレの先生は

図書館物語の時にお世話になった先生で、

その時のお話しもしたりして

レッスンの最初と最後に歌ったのじゃ全然声の出方が違ってめちゃくちゃ感動しました‼️



ツアーにもついてくださるそうなので

短い期間だけど、成長した!って思って頂けるように頑張ります。



皆さんにも思ってもらえるように精進します‼️

1公演、1曲、1フレーズ全てを大切にします‼️




チャイナ今日も見てねん💙


https://www.instagram.com/p/CkYb-PrJXMM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




━━━━━━━━━━━━━━━


2ndシングルの発売日


11月30日に池袋サンシャインシティ噴水広場にて

リリースイベント決定しました🧡🧡🧡


━━━━━━━━━━━━━━━


OCHA NORMA  2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!』のMV公開されました‼️‼️‼️

見てね‼️‼️‼️‼️‼️


https://youtu.be/g01NdApca2g



 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


はい、問題‼️
今日のみんちゃん、いつもと何が違うでしょうか‼️

間違っても全然怒らないから
違うと思うところコメント待ってるねん🥰





みんないつもコメントありがとうね〜!!!!!
みんちゃんが内容ごちゃごちゃのブログ書くのに
それに沢山返事してくれて本当ありがとう🤦‍♀️💗


ひとことでも大丈夫だよ〜ん☺️
あ、でも毎日コメントくれたら、みんなが毎日生存していることを確認出来るから勝手に安心してる🙋🏻‍♂️

書くことない時は
すき
って書いといて笑笑


━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━





ミテコレ!

ハーフツインしてマフラーつけたら

ツインテールみたいになったの!!!!

影だけど!伝わる???



高さがにこにこだよね💗💗💗(にこ様はストレートツイン)

矢澤にこ様みたいな女の子大好き💗💗💗💗💗

今思い出せば、石栗が初めてハマった女の子かも💗






明日は神戸ハーバーランドにてリリースイベント✨
石栗は前回のハーバーランドでのリリイベに参加できなかったから
2ndシングルで参加するのは明日が初めてです🥺

会いたい会いたい会いたいなですよもう本当に!
石栗の寂しい気持ちを助けに神戸にきてください!
皆さん集合です!


まっています🧸🧡


 




円香💎とTikTok撮りました🧡

TikTok撮るために私服合わせていこ〜って行ったら

帰りの空港でかなり面白い感じになってしまった!笑笑


https://twitter.com/ocha_norma/status/1587036419687866369?s=21

 

 







『#今日のみんちゃん』


サムネイル

みんな日々お疲れ様だぁ!

自販機のあったか〜い最高。


ココア飲んでたら塩味欲しくてコンポタも買っちゃう。

缶を2本持ちしてのんでるの絶対みんちゃんだけ笑


そんでこの後コーヒーのむのね☕️





ではでは
また明日なのねん🕺🥊