おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みました!!

ありがとうございまどぴ💎


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!!!!

OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2022でした〜!


まず!

お越しいただいた皆様!

本当にありがとうございました〜〜〜😭✨


全面のシーブルーのペンライト、

本当に嬉しかったです!!!!😭😭😭


まずね!

ももから誕生日プレゼントを貰いました〜!

ありがとう🥹🥹



終演後だから目がパンパンです😂


これは!

風船の中に入ってるお花っ!!!!

(正式名称がわからない……)


あとは欲しかったコスメと、

イラスト付きのメッセージ色紙貰った😭


ありがとうもも、、、、😭💚

ブログで私の名前が書いてある度反応しそうになってたけど、最近は見て見ぬふりしてたよ…

喜ばせたいって書いてたから…🥹


今日もたくさんまどハラしてすみません。


いやもうね、

ももの言葉とか全てが嬉しすぎました…

本当にMCを務めてくれてありがとう😭



そして夏月姫も観に来てくれました!

本当に嬉しい😭😭😭😭😭

差し入れもありがとね!!!!!

大好き!!!!🫶🏻


他のメンバーからも

メッセージを貰いました!!!!


質問コーナーに奏美の質問があった時は本当に笑ったし、緊張が解れました!😂

昨日もブログで奏美からパワー貰ったよ!!🥊

本当にありがとうっ!!🧸🧡


(たくさん応援の連絡が来てたのに、緊張のあまり全然スマホに手をつけてなかったので終演後に返信しました…😂ごめんよ!ありがと!)



そして、じゃんけん大会(プレゼントコーナー)!

当選した方おめでとうございます!!!👏🏻👏🏻

大切にしてください🥹🥹‼️


あわよくば、

チェキホルダーゲットしてください🥹‼️


セットリストは!


【1部】

1. ナビが壊れた王子様

2. 青春バスガイド

3. 二十歳前の女の子

4. 邪魔しないで Here We Go!

5. 壊れない愛が欲しいの

6. ドキッ!こういうのが恋なの?

7. もしも…

8. ソラシド〜ねえねえ〜


【2部】

1. ナビが壊れた王子様

2. 流星ボーイ

3. 二十歳前の女の子

4. ドキッ!こういうのが恋なの?

5. My Darling ~Do you love me?~

6. I WISH

7. もしも…

8. ソラシド〜ねえねえ〜


でした!!!!!


え〜、、

回替わり含めて!

合計11曲!

歌わせて頂きました!!!!👏🏻👏🏻👏🏻


皆さんのリクエストに応えつつ、

自分がやりたい曲をセレクトさせて頂きました!


セトリを褒めていただけたり、

構成が良い!って感想を何件も頂いて……

本当にうれしいです😭


イナイレの曲、リズム天国、

憧れで大好きな先輩のイメージがある曲など、、

私の今までの20年を意識したセトリにしました!


最近はセカンドシングルの活動などもある中、

初のバースデーイベントという事で、、、


本当にどうなるか、

上手に出来るか心配だったんですけど、、、、


なんとか生き延びれたあぁああああ😭😭✨

ふああああああああああ、、、

すごい心が満たされた感じがするよお、、、


少々噛んじゃったり、

思うようにいかない部分もあったのですが、

今日だけは自分を甘やかしたいと思います🙇🏻‍♀️


そして、、、

憧れで大好きな先輩、工藤遥さん。

ビデオメッセージ、

本当にありがとうございます。


そして、本日の10/27。

23歳のお誕生日おめでとうございます。


長くなっちゃうので、簡潔的に言います。


工藤遥さんという存在の全てが大好きです。

私にハロー!プロジェクトに入るきっかけをくださり、本当にありがとうございます。

これからもずっと大好きです。

素敵な1年になりますように…✨


昔はですね、

「推しと誕生日が1日違いってサイコーッ!」

とか言っていたんですけども、、


いざハロー!プロジェクトのメンバーになって、

ご本人からメッセージを頂いたり工藤さんの誕生日にバースデーイベントを行うとなると、、、、


ふわふわっというか、なんていうか、。

そんな気楽に1日違いサイコーッ!と言えないくらい、幸せでいっぱいでした。


はあ、、、、

すごい1日だった、、、、、、、。


家族やお友達も見に来てくれて、

本当に最高の1日でした。


最近はね、バーイベの為に、

あんスタとかスプラとか、、、


やりたいゲーム全然してなくて、

我慢していたんです、、、笑


なのでまたいつも通り!

これから推し活始めたいと思います!


もっと書きたいこともたくさんあるんですけど、

まとまりそうにないのでここで終わりにします!






ももとのラヴラヴショット(語弊しかない)




皆さん!

感想待ってます〜〜〜〜〜!😭✨


配信も見てねっ!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日は!
あんさんぶるスターズ!!より!
Eden/Adam乱凪砂さんのお誕生日です!
おめでとうございます〜〜!!!!🍎

今日、
凪砂さんのバースデースカウトを朝に引いて!

「10連で☆5が出たらバーイベが成功するっ、」って願掛けをしながら引いたんですね、、!

そうしたら凪砂さんの☆5が2枚出て!😭
そのパワーでも今日頑張れました👏🏻🌟

凪砂さんにとって、
素敵な1年になりますようにっ!🙏🏻💫

次イベのこはくもビジュ良すぎてやばかった!

あとプロセカより!
望月穂波ちゃんもおめでとう!
あとでバースデーライブ見てこよっと✌🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃


10/29(土) オンラインお話し会・リミスタ(全員)

10/30(日) ミニライブ&お見送り会イベント@大分県・パークプレイス大分

10/31(月) オンラインお話し会(広本・石栗・窪田・中山・西﨑・北原)


🍁 11月 🍁


11/2(水) オンラインお話し会(斉藤・米村・田代・中山・北原・筒井)

11/3(木) ミニライブ&お見送り会イベント@兵庫県・神戸ハーバーランド

11/5(土) トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~

11/6(日) GTF グリーンチャレンジデー2022@新宿御苑

11/7(月) オンラインお話し会(米村・窪田・田代・筒井)

11/10(木) オンラインお話し会(斉藤・米村・中山・西﨑・北原)

11/11(金) オンラインお話し会(広本・窪田・田代・筒井)

11/12(土) ミニライブ&お見送り会イベント@愛知県・イオンモール常滑

11/13(日) ミニライブ&お見送り会イベント@新潟県・万代シティバスセンタービル

11/19(土) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・新宿ReNY

11/20(日) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・新宿ReNY

11/21(月) アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA@東京都・Spotify O-WEST

11/24(木) リミスタ(斉藤・広本)(米村・田代)

11/25(金) オンラインお話し会(広本・石栗・田代・中山・西﨑・筒井)

11/26(土) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @愛知県・尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27(日) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @大阪府・クールジャパンパーク大阪 TTホール

11/28(日) リミスタ(中山・筒井)(石栗・窪田)

11/30(水) セカンドシングル「運命 CHACHACHACHA~N/ウチらの地元は地球じゃん! 発売日‼️


🎄 12月 🎄


12/4(日) 研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜@大阪府・Zepp Namba

12/11(日) 研修生発表会 Snowflake 〜結晶〜@東京都・Zepp DiverCity

12/12(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 千秋楽‼️

12/21(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール


2023年


🎍 1月 🎍


1/9(月・祝) 個別イベント🐰兎年正月のお茶の間はうさぎday🐰@東京都・ベルサール高田馬場


⛄️ 2月 ⛄️


2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


.


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


.


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟




『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


そういや、
ヒールすごく高かった!!!!笑


2部でも伝えましたが、、、

20歳になったら、
ピアス開けます!!!!!!!!!

明日開ける、、予定!!!!!!!!
よろしく!!!!!!!!!!!!!


バーイベグッズも発売されました!

19歳の私も、
たくさん愛してくれてありがとうございました!

あ、明日は。。。

#斉藤円香誕生祭2022
でツイートしてくれると嬉しいです🤫

みんなが今日も明日もこれからも!
笑顔でいられる日々が続きますように⋆⸜🌷⸝‍⋆

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻