キュルルンッ💓

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます✨


漫画半分数えて整理整頓したら夜中2時になってたので辞めました。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ただのんびりやってただけなんだけど!笑



今日はね!


学校行ったらめっちゃ集中できなくて!


ビビったよ😀😀😀



最後の方は集中して頭冴えまくりだった‼️


その後オンラインお話し会でしたぁ〜‼️


ありがとうございました💓


めためた楽しかった♥


皆と両思いなのが分かったよ😉💓





今日サムサムだったね:(((´◦ω◦`))):


ホッカイロ貼らなきゃ!


お洋服merry jennyってとこのだと思う❣️


オンラインお話し会でお洋服褒めて貰えた!💓





OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!2回目だがね



皆さんのこと待ってます‼️

まってます‼️

会いに来てください💓


そしてもう一つ!


『恋のクラウチングスタート』MV
もうすぐ100万回再生!!!

https://youtu.be/V5KzwNfox3I



みんな!73回(ななみ)みてね!




​💓お知らせ💓


「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓



ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




明日は仙台でリリイベ‼️たのしみ♥️


牛タンだァ!


ばいばぁーい!


窪田七海でしたぁ〜💓