おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ








今日ねキラキラ
携帯のカメラロールがもうすぐで
3万枚に行きそうになったので笑い泣き


写真を整理する気は無かったのですがあせる
色々と写真を見てたんですピンク音符




そしたら、去年の浴衣姿の夏月姫が出てきてむらさき音符




ななななな懐かしい笑い泣き笑い泣き


ってなりましたキラキラキラキラ




もうすぐで9月だし。
夏ってもう終わっちゃうんだな〜えーん
っても思いましたね汗



今日ねキラキラ
レポートをやってその休憩時間とかに
Instagramとかで
新作のお洋服を色々見てたんですハート



そしたら、もう夏服って新作出ないんですね笑い泣き




宣伝の広告はてなマークとかも
ぜーんぶ秋服でキラキラキラキラ


あー。。。
もう、秋の準備しないとな〜おねがい
なんて思いましたキラキラ




夏月姫ね夏生まれだし
夏が好きなんですが晴れ晴れ


夏ってすごく汗かくし日焼けするし
ちょっとだけ苦手なんですよ笑い泣き



いやビックリマークビックリマーク
好きなんですよ!?
夏が大好きなんですがあせる



やっぱり日焼けって人間の敵じゃないですかはてなマーク



だから、やっぱり秋とか冬の方が好きだな〜ドキドキ
って思いますね。。




でも多分冬になったら寒さに耐えきれず
早く夏にならないかな〜ビックリマーク
なんて言ってそう笑い泣き笑い泣き





皆様は好きな季節ありますかはてなマーク
是非是非
教えてください♡



秋服着るの楽しみだな〜ハート
この前
夏月姫のママが東京に来てくれた時に
秋服1つゲットしたんですよ音符音符



なんかねハート
最近好きなお店があって
そこで茶色のジャケットとスカートのセットアップをゲットしました本命チョコ






やっぱり秋ってセットアップいいですよねキラキラキラキラ
しかも
今年の秋冬は絶対にモノトーンコーデを極めるキラキラ
って決めたのにえーん


茶色に惹かれて飛び出すハート
茶色にしちゃった笑い泣き




茶色って秋のイメージありますよねオレンジ
いつか
メンバーと紅葉を見に行きたいですね流れ星


夏月姫、写真が好きなので写真を撮りに行きたいですカメラカメラ



そこでお茶とかお茶お茶
めっちゃ大人なデートというか
大人な休日ですよねハート



誰か〜パーパー
いないかな笑い泣き



ピザ友誘おうかないちごピザ




カップケーキカップケーキ早く秋にならないかな〜カップケーキカップケーキ
秋服って何月位から着れますかはてなマーク


夏月姫、季節感覚がちょっとズレてて笑い泣き
スタッフさんとかメンバーからも
夏服はちょっと早いよ!
って言われたり笑い泣き



なので何月位から秋服着てもおかしくないですかはてなマーク

10月とかのイメージありますけど
多分もうちょい早くてもいけますよねはてなマーク(圧)笑い泣き




結構真剣にビックリマーク
教えてください笑い泣き笑い泣き







おすましスワン今日の夏月姫おすましスワン
コストコに行きたい〜笑い泣き



石川県に住んでる時はコストコに
たまにいってたんですおねがい
コストコってすごくテンション上がるしなんかいいですよねドキドキ



今日テレビ観てて
コストコに行きたいビックリマーク
ってなりましたえーんえーん




コストコのめっちゃ大きい
サーモン知ってますかはてなマークドキドキ


あれをね
サーモン麺といって
ほそーく切って
麺つゆにつけて食べるのが流行っててキラキラキラキラ



あれをねやってみたいリボンリボンリボン




次、地元に帰った時は用意しておいて貰いますハート







ベルお知らせベル


    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs




    

乙女のトキメキOCHA NORMA
中山夏月姫写真集「夏月姫17歳」発売記念 中山夏月姫個別お話し会(秋葉原)開催決定乙女のトキメキ

[内容]個別お話し会

[日時]9月9日(金)18時00分開始

[場所]東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F





ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会





明日は横浜アリーナだえーんえーん

頑張るぞん義理チョコ




それでは👋

おやすみなちゅ〜乙女のトキメキふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}