おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ






キラキラキラキラこの前キラキラキラキラ
夏月姫のママと一緒に原宿に映える写真を撮りに行った時に
たまたま入ったお店に地球グミが売っていたんです🌎



皆様、地球グミってご存知でしょうかはてなマーク
もともとは海外ですごく流行っていてハート


地球の形とパッケージが
地球の柄になっているグミです🌎


中はラズベリーのような
ピンクの液体が入っていて
TikTokやSNSで凄く流行っていたグミですラブ




夏月姫の弟はめっちゃグミが大好きでハート
絶対北原ももちゃんと話が合う笑い泣き笑い泣き



それで日本のグミももちろん好きらしいのですが海外のグミが好きらしくておねがい


それで、地球グミと目玉グミを買ったんですハートハート





それでね、今日食べてみたら
想像してる3倍くらい美味しかったです飛び出すハート


なんかね、見た目はすごいんです笑い泣き
真っ青でも無いし水色でも無いし

すごく魅力的な色義理チョコ



だから
少し食べるのに勇気がいったんですけどキラキラ

食べてみたらすごく美味しかったキラキラキラキラ




グミ好きがハマるの納得ですおねがい
弟は
買っていったその日にほとんどの地球グミを食べていました笑い泣き






うん。。。
さすが。
私のブラダー。。。





最近は地球グミを手に入れるのもすごく難しいと聞くのであせる
どこにでも売ってないのでえーん


なので、もしどこかで見掛けた際には是非食べてみてくださいピンク音符ピンク音符
夏月姫的にはすごく美味しかった流れ星流れ星




今度北原ももちゃんにおすすめのグミを聞きたいですねラブラブラブラブ
ももねいつも見るとグミを食べてるんです笑い泣き


しかもあまり見たことが無いレアなグミキラキラキラキラ笑い泣き





いつかもものグミのコレクションをみたいですキラキラ




それでねハート
弟がネットでヨガマットを買ったらしくて笑い泣き

美容に目覚めたのか!?
なにかのか!?



分かりませんがあせる
それでね
今日筋トレを教えて欲しいということで笑い泣き

リモートで一緒に筋トレしました笑い泣き
リモートで兄弟で筋トレって笑い泣き



さすが。
私の。
ブラダー。。。。




弟、水泳とかやってて
それで最近筋肉のこと
少し気にしてるみたいです笑い泣き



年頃ですね笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ




それで
ちょっと前まではレッスンもリモートだったので
少しだけ懐かしい気持ちになりましたむらさき音符むらさき音符





おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス
今ね真っ赤なお風呂に入りながらブログを書いています晴れ晴れ


なんかね
今日汗がすごく出る入浴剤を見つけてキラキラ
ゲットしちゃいました汗汗




やばいです笑い泣き笑い泣き
めっちゃ汗出ますグラサンハートグラサンハート


パッケージがキティーちゃんで
めちゃくちゃ可愛かったのでついチョコがけハートチョコがけハート



やっぱり1日の最後のお風呂っていいですね乙女のトキメキ
すごく力が抜けて気持ちがいいですラブ




皆様っていつも何度くらいでお風呂に入りますかはてなマーク




今日の夏月姫はね
43度でした晴れ晴れ



結構あつめなのかな!?!?




でもねあせる
もう結構あつい。


まだ、15分しか浸かってないのに笑い泣き笑い泣き








一昨日のお昼の角煮の話ですが笑い泣き
マネージャーからはさすがに3回目はわざとですよね?
ときました(笑)

それが来てから気づいた私って、、、



鈍感すぎ。。。。えーんえーん




17歳の夏月姫は
鈍感な夏月姫を卒業したい笑い泣き笑い泣き






ベルお知らせベル


    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs