おっちゃのーま!             

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日の写真はこちら!








今日は北原ももちゃんとのFCイベントでしたー!!





もうね、結構前から緊張してたんですよ😳💦





でも、やっぱり楽しかったです🎶




本当に幸せな空間だなと思いました❣️




トークコーナーはももちゃんとの絆を深める事が出来たなと思いました(´-`).。oO(




それで、澪心が1番恥ずかしかったのが英語を言っちゃいけないゲームで澪心が濁したのにも関わらずボールと言ってしまったことです。




私は必死で濁してたのにその後の言葉が思いっきり英語でした😭




でも、いい思い出です!




ライブコーナーでは初めてハモリをしたのですが、




すごく難しくてももちゃんと何回も練習したんです!




本番前も不安だったのですが、本番凄く上手くいって幸せを感じました!




それで1公演目はメロディーズで2公演目はボーイフレンドを歌わせていただいたのですが、





ボーイフレンドはとても歌いたかった曲でもあるんです!



その理由が以前のハロコンでのシャッフルユニットで伊勢鈴蘭さんがパフォーマンスされてたんです!




私は伊勢さんとは違うパートだったのですが、伊勢さんをリスペクトしながら歌いました❣️




それで私のソロ曲はモーニング娘。さんの「Moonlightnight〜月夜の晩だよ〜」を歌いました❣️




私がこの曲を歌うのにはちょっとした理由があったんです!



それは皆様のご想像にお任せします❣️




それで練習の時は声が震えたりしてたのですが、本番は息切れを一切せずに歌えたんです!




これはまさしく皆さんのサイリウムのおかげだと思います❣️




本当にここまでパワーがあるのか!!?と思いました❣️




私は本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました!




そして北原ももちゃんはそろでGIRL ZONEを歌っていたのですが、




最後のガールゾーン!というパート出るかな?と凄く不安そうにしてたのですが、難なくこなしててすごいなと思いました❣️




そして、私たちの思いがこもったと言っても過言ではない「夢見る15歳」も歌いました!




これは絶対に歌う!と決めてたのですが、




やっぱり2人とも15歳だからこその世界観もあって楽しかったです🎶




2公演もあったのにあっという間に終わってしまって悲しかったです😭




あと10公演くらいしたかったです。




皆さんもそう思えるような一時をお届けできていたら嬉しいです❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!




まだ見ていない方は是非見てください👀


OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 



テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新たなお知らせ💁

なんと!

FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 




ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!





皆さんぜひチェックしてください!   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



📻79.5 FM NACK5‼️


 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


  (ビヨーンズのドヨービ)


※土曜深夜0時~







ここから!👇🏻


https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 






次回は広本瑠璃ちゃんと米村姫良々ちゃんと私筒井澪心が登場します👏🏻👏🏻







お聴き逃し無く!!✨