おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ




今日ねキラキラハート
コスメの買い出しに行ったんですアイシャドウ

香水なつめの大好きな時間です香水
パウダーがもう無くなっていたのでパウダーをゲットしに行ったはずがアイシャドウ



お店に入った瞬間キラキラキラキラ
金木犀のコーナーがあってねドキドキ



去年より量も香りもバージョンアップしてて香水
本当に私好みの香りというか香水



とにかく最高で流れ星
これからも頑張るぞチョキ
という想いも込めてゲットしました。。。



なんか、ちょっとためらったんですあせるあせる
なぜなら、今買う時なのか!?
ってめっちゃ考えたからです笑い泣き



でもね、去年。。。
次ゲットしよう。。。
って思って次お店に行ったら
人気すぎて売り切れでゲット出来なかったことがあったのであせるあせる





二度とこんな思いはしたくないビックリマーク
と思ってゲットしましたラブラブラブラブ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキうふふふふふふドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ボディークリームとかオイルとか沢山あったドキドキ



もう、私は今日それをゲットできたので満足。です。


明日からまたがんばりますビックリマークビックリマーク




夏月姫ね、季節限定とか数量限定とかにめっちゃ弱いんですあせるあせる
なんか、コスメとか特にビックリマーク


あー!!
無くなっちゃう。。。


って考えちゃう。。。


皆様は、ゲットしたい季節限定のものとかありますかはてなマーク
是非、教えてくださいねドキドキ






おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス
最近ね。
宝塚にハマっててキラキラキラキラ


柚香光さんに私恋してます。。。
めっちゃかっこよくて。
憧れです。



なんか、見惚れちゃう感じ。



(伝われ〜ラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き



今日もね朝起きて
YouTubeとかTikTokとかでずー!ーーっと。
柚香光さん見てたハートハート



憧れだな〜おすましスワン





ベルお知らせベル


    

 乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs





ラブレターラブレター昨日も沢山のコメントラブレターラブレター

ありがとうございましたラブレター



今日は短くてごめんなさいあせるあせる



おやすみなちゅ〜乙女のトキメキおすましペガサス{emoji:468_char3.png.おすましスワン}