ちゃおっ!
北原ももです💚



今日は

CBCホール(愛知)にて
📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!
でした!


CBCホールに足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました👣


オープニングアクトの『らじお女子』のみなさん、
ありがとうございました🌸



そして、
姫良々、おかえりなさい❗️❤️


OCHA NORMAにとってはじめての公開録音❗️
歌あり、トークありでお届けしました📻


今日から活動を再開した
窪田七海ちゃん、筒井澪心ちゃんも一緒に

今日は10人揃ってイベントに
出演することが出来ました🍵✨️



そして今日は
OCHA NORMAの新しいオリジナル楽曲
『素肌は熱帯夜』
を初披露させていただきました。


今日録音したものは、
9月1日から4週続けて放送予定です📻🎶

イベントに参加できなかったみなさんも、
ぜひ放送を聴いてくださいね👂🏻

よろしくお願いします❗️

✨「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」グッズ公開!
チェックよろしくお願いします✔

くわしくはこちら
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


デビュー1ヶ月のお祝い㊗️
竜王の感想をありがとうございます🐲


昨日は、8人でのパフォーマンスとなりましたが、
10人の気持ちで頑張りました❤️‍🔥

これまでも何度かメンバーのお休みなどありつつも
そのたびに力を合わせて乗り越えてきました❗️



壁を乗り越えるたびにグループの結束が深まって、
少しずつ強くなれているように思います🤜🏻絆🤛🏻


でもやっぱり
10人揃ってこそOCHA NORMAですね❗️


OCHA NORMAの夏はまだまだ続きます!

最後の最後まで元気いっぱい
駆け抜けることができますように🌻

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

\ 本日まで/

🎂「Hello! Projectオリジナルバースデーケーキ 北原もも」

まもなく受付締め切りですよっっっ❗️

受付締切:本日8/14(日)23:59

くわしくはこちら

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

\ 明日まで/

👜【子ども支援】第16回 ROOTOTEチャリティーイベント

【作品展】
8/15(月)まで
モンキーギャラリー(代官山)
入場無料

【チャリティーオークション】
8/15(月)まで
ヤフオク! 

OCHA NORMAも参加させていただいています👜

世界に1つだけのアートトート作品を
ぜひご覧ください👀✨

くわしくはこちら
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

✨️🆕✨️
🎵「#馬馬馬馬鹿者祭」出演決定!
2022年9月15日 (木)
開場 18:15 / 開演 19:00
新宿BLAZE(東京)
出演:#ババババンビ / OCHA NORMA / STU48

販売期間: 先行抽選はこちら
8/22 (月) 23:59まで



ファンクラブ会員限定イベント
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」配信決定!

8月18日(木)にLANDMARK HALLにて行われる
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」の
1部の公演の模様を配信することが
決定いたしました💙💚


くわしくはこちら


🍵『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~』
当日券予約販売のお知らせ

8/29(月)KT Zepp Yokohama(神奈川)
①16:40開演 ②19:00開演

申込期間:8/21(日)23時まで

くわしくはこちら


🍵「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

9/18(日)新宿ReNY(東京)
9/23(金祝)東別院ホール(愛知)
9/25(日)DRUM LOGOS(福岡)

■申込期間:8/22(月)12時まで

くわしくはこちら


🎀コンサート&イベント🎀

🎵8/17(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE(東京)
「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」

🎵8/18(木)LANDMARK HALL(神奈川)
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」

🎵8/19(金)渋谷Spotify O-EAST他(東京)
「NEO KASSEN 2022」

🎵8/27(土)横浜アリーナ(神奈川)
「@ JAM EXPO 2022」

🎵8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)
<forTUNE musicイベント>


くわしくはこちら
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


聞いてください、、、、、、

最近、夜眠れないことが多くて
昼間についついうとうとしてしまうんです大あくび


この間、舞台『悪嬢転生』の楽屋で
長い待ち時間があって、椅子に座っていたら
いつの間にか寝てて、、、、、

舞台に立ってお芝居をしている夢を見たんです確か


だから本番は終わったと思い込んでしまって、
目が覚めた時、
橋田歩果ちゃんに

「本番終わったっけ?」

と聞いたんです

「これからだわ!」ってつっこまれました☆


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


昨日は
ホテルの部屋でブログを書いていたのですが、
やっぱりうとうとしてしまって、、、

目が覚めたら何故か朝だと
その時の私は思い込んじゃっていて、

まどかに連絡したら

「まだ竜王の日だよ!」って言われて
やっと理解しました、、、


竜王の日でよかったブログまだセーフや❗️

と、安心しました。


しかし、
そのうち大事な予定をすっぽかしてしまいそうで
怖いです凝視


夏の疲れが出る頃でしょうか。
みなさんも体調には気をつけてくださいね。







それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚