やぽしゅみ〜


田代すみれです💜






今日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2022でした!✨






OCHA NORMAとして初めてのTIFで、

すっごーく緊張しました😳







パフォーマンスも久しぶりだったので

本当に緊張しまくりでした笑




でも私の事を応援して下さる方を見て




全力で頑張ろう!!という気持ちでパフォーマンス

出来ました😭❤️‍🔥






本当に応援有難うございました✨













そして西﨑美空ちゃんが欠席となってしまい、


10人揃ってパフォーマンス出来なかったことが
悔しいですが、
みくみくのパートを私が出来るだけ皆さんに伝えられるようにとにかく頑張りました!



パープル同盟の絆!!!💜💜💜




10人揃わないとオチャノーマじゃない!!



みくみくが元気に戻って来て
また10人で活動できますように😌💜












明日もTIFに出演させて頂きます!



明日も沢山頑張ります✊🏻🖤




 

























 
ウサギ今日の写真ウサギ






ろこちー!!!👶🏻💙

みなさんー!!!

「ろこち」って呼べるの

すみれだけですかですからね!!!!😼


お互いに同期として呼び合える特別なあだ名
という事で考えたんです!!


だから「すみれんそう」って呼べるのも
ろこちだけ!!!


特別でしょー?✊🏻💖







自撮りも!!💜























🍵お知らせ🍵



OCHA NORMA FCイベント2022 

「~OCHA NORMAの間4 
サマーティーパーティー 
麦茶でcha cha cha!~」

が開催決定しました!!!🍵

楽しみだぁ👼🏻👼🏻👼🏻










8/14(日)CBCホールにて、

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」

に出演させて頂きます!👏🏻


絶対に楽しいイベントになると思うので

是非お越し頂きたいです〜🍵



詳しくはこちら💁🏻‍♀️













8/13(土)竜王町総合運動公園にて、

ドラゴンクイーンズフェスティバル 
~竜王アイドル夏祭り2022~

に出演させて頂きます!!🐉❤️‍🔥

詳しくはこちら!!

















8/17(水)、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて

『TOKYO GIRLS GIRLS extra!!』

に出演させて頂きます!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


チケットのお申込みはこちらから💁🏻‍♀️







その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、

詳しくはオフィシャルホームページを

チェックして下さい!!!💖💖💖



















OCHA NORMA 1stシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」の発売記念forTUNE musicイベントが
決定しました❕👏🏻🍵✨





初めての個別イベント
とってもとっても嬉しいです!!👏🏻💜

あと少しだ!!

楽しみすぎる!!!!!




 



































「恋のクラウチングスタート」の
MVがYouTubeにて公開されました!!🏃🏻‍♀️🚪✨


とっても楽しい撮影でした!

まだ観ていないという方は是非!ご覧下さい!!





そして「お祭りデビューだぜ!」の
MVもYouTubeにて公開されました❤️‍🔥



是非ご覧ください!!!


























私と、筒井澪心ちゃんの歌唱動画が

アップされました🎤👏🏻







是非!沢山観て聴いて欲しいです!💙💜



















































OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵


 















いつもコメントありがとうございます目


今日もびっぐらゔてんとうむし


おやちゅみれ{emoji:星}