おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


今日はね✨
窪田七海ちゃんと私、中山夏月姫の
OCHA NORMA FCイベント2022


がランドマークホールで開催されました🥰



来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭✨
そして、来れなかった皆様も応援電波をありがとうございました😊✨



まーまー!
写真をみたい‼️と‼️

分かりましたよ🥰🥰🤣🤣









どどんと3連続〜🫧🤍🫧
本当に窪田七海ちゃんと同じ7月生まれで良かったな〜💓
と思った濃い一日でした✨️



ちょうど1年前のまだ研修生ユニットだった時代
ななちゃんと誕生日ケーキを「あーん♡」しあったんです😘🥹





それから1年って本当に早いです😭💦
もう、17歳ですよ〜😭






ときははやい。
⤴︎︎︎今日学んだこと。






それでね⭐️
FCイベントのコーナーのお写真でも使ったのですが

2歳の時の誕生日ケーキです🎂
そして
17歳になる歳の誕生日ケーキです🎂




なんか、昔から「夏月姫はなつめ」ですね🤣




なんか、書いている自分でも意味が分かりませんが。。💦



私って昔から夏月姫感あるな〜…🤔💭
って思います🫧🤍🫧





そして✨️
今回のライブコーナーはね🤍

🎶羨んじゃう(1公演目)
     スキちゃん(2公演目)
🎶桃色スパークリング(中山)
🎶トロピカ〜ル恋して〜る(窪田)
🎶マジグッドチャンスサマー


を披露させて頂きました♡♡



桃色スパークリングはね、なつめがオーディションの時に三次審査の自己アピールタイムで踊った曲です🎶



ランドマークホールは、夏月姫が最後に実力診断テストでパフォーマンスした場所なので




「記憶の迷路」にしようか「桃色スパークリング」にしようか。。。…🤔💭



と迷いましたが。
あまり、可愛い曲はしてこなかったので
今回は思い切って⭐️
可愛い曲を選曲させて頂きました🍑




そして、Hello! Projectを知ったきっかけが「桃色スパークリング」と鈴木愛理さんだったので思い出の曲です🎶🍑




どうでしたか〜❔
緊張しすぎて思うように歌えなかったですが💦
凄く楽しかったです♥️




皆様の感想を是非、おきかせください💦♡
待ってまーす😘😘🥰🥰




そして、ななちゃんの台詞も最高級に可愛かったですね♥️
最近、ななちゃんにガチ恋しそうです。

だって、かわいいもん。



以上。♡でちゅ♡






是非、FCイベントの感想待ってます♡❣️
まだまだ話したいので、明日もFCイベントの事書きます✍️



お楽しみに🤍



✂--------------------✄

あ!!!あと!!!
衣装、可愛すぎません?!♥️


もう、早くこの衣装を皆様にお見せしたかった😘😘
可愛いでしょ❔


本物のプリンセスみたい❔🫧🤍🫧



✂--------------------✄

🫧🤍🫧そして🫧🤍🫧
明日はなんと〜‼️


私の地元石川県でキャンペーンをさせていただきます🙏🤍



本当にありがとうございます😭✨
夢だった〜😭✨


https://twitter.com/ocha_norma/status/1544274276563292161?s=21&t=FV7tzngHH3zEY8ARVGJErA

 

 
石川さん情報Live リフレッシュ
となりのテレ金ちゃん

スタジオに生出演させていただきます😭✨
なんてことだ〜‼️



本当にありがとうございます😭
地元に住んでいた時は毎日見ていた番組です😭✨




本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです😭
私らしく頑張って来ます💪💪



そして‼️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1544267594730860544?s=21&t=FV7tzngHH3zEY8ARVGJErA

 

 


おいね★どいね
Sunset Express MOVE
のラジオにも出演させていただきます🙏🙏


本当に嬉しいです😭✨
夏月姫ワールド全開で頑張ってきます💪✊





あと、石川を感じてきます☺️☺️🥲🥲


頑張るぞい!

✂--------------------✄


昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました✨



イベント行けないけど応援してるよ!
とか
明日いくよ!
とか
本当に温かいコメント、ありがとうございます😭



ちゃんと届いてます🥰🥰

そして🫧🤍🫧
ななちゃんと夏月姫はどんな曲を歌うでしょ〜❔

予想してみてください♥️

というお話をしましたが🤍




あ!!!
この曲も良かったな!
とか
あー!!
これもあったか!!

とか皆様のコメントを読んで気が付きました🤣🤣



なつめも、コメントを読んでいてとっても楽しかったです😭✨

ありがとうございます🥰🥰



皆様、予想は当たりましたか〜❔



✂--------------------✄

✂--------------------✄

🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️
Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 



『恋のクラウチングスタート』
ミュージックビデオ✨
⬇️

✄-------------‐-------------------‐------✄‬



🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅7月7日(木)
『IDOL AND READ 031』発売

✅7月9日(土)
リリースイベントin北海道

✅7月10日(日)
リリースイベントin東京

✅7月13日(水)
‼️リリースイベントin東京‼️

✅7月14日(木)
リリースイベントin神戸

✅7月15日(金)
リリースイベントin仙台

✅7月16日(土)
リリースイベントin埼玉

✅7月17日(日)
リリースイベントin名古屋

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 

✅🆕8月11日(木・祝)
チェキ会&お話し会

✅8月28日(日)
チェキ会&お話し会

✅9月17日(土)
チェキ会&お話し会

✅9月19日(月・祝)
チェキ会&お話し会

✅9月24日(土)
チェキ会&お話し会




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍



皆様、夏月姫に会いに来て💗😢
お願いします😢💗


✂--------------------✄


また、ゆっくりお話させていただきます😭✨


✂--------------------✄
それでは👋
またね👋


おやすみなちゅ〜🌈🤍