だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 

 

 

いつも、ブログんぐんぐるとウシィ(「🐮・ω・)「🐮を

読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ

をしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

昨日のブログも、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!

全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 

 

今日は岡山県でリリースイベントがありました🕺

岡山県は、西﨑美空ちゃんの地元!

 

来て頂いた皆さんありがとうございましたぁ〜☺️

 

 

 

ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

📸:窪田七海ちゃん💓

 

 

今日も、

石栗のイラストや顔が書かれたTシャツ、名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ🧡色のペンライト

オレンジ🧡色の持ち物やお洋服、タオル、グッズなども本当にありがとうございました‼️

あとお祭りデビューだぜ!の法被とか!!!皆さんすごく手先が器用なんですね✊🏻 -♡

 

 

 

今日も、服装や持ち物にオレンジ🧡色がはいっていた方や

お見送り会で『推します!』『推しです!』と言って下さった方は

石栗のこと気になってくれているのかな?と思って

見つめちゃいました笑笑(  ー̀֊ー́ )✌️

 

 

たくさんの方と目が合った気がして嬉しかったです|•.• )

 

 

今日は野外のステージということでとーーーーーーーーーっても暑くて暑くて熱かったです‼️

(⬆️誤字じゃないです笑)

 

 

昨日の夜は諸事情にて全然眠れなかったのですが、

今日の3公演は全部アドレナリン出まくり、キマりまくりで最初から最後まで超絶楽しかったです🥺

本当にありがとうございました!

 

 

 

上の通路のところからもたくさん見に来てくれていて、

前に、広島のリリースイベントで足を止めてくださった方が

今日いらして下さっているのを見つけて、、!!

とってもとっても嬉しい気持ちになりました🙇‍♀️♡

 

 

ぜひ、OCHA NORMAをこれから少しづつでも応援して頂けたら嬉しいです-  ( ˶'ᵕ'˶) -

 

 

そしてぇ〜💜‼️

西﨑美空ちゃんおかえり〜〜〜〜〜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

 

みくが、

『私 ハロプロ研修生ユニットにはいりたいです!』と私に言ってくれた日から

1年と3ヶ月ぐらい経って、、!

 

まさかこうやって、OCHA NORMAとして、みくと一緒に

みくの地元に帰ってくることが出来て本当に本当に嬉しいなと思います。

 

 

そして、何よりみくが愛している岡山県でイベントが出来たのがめちゃくちゃ嬉しい‼️

 

 

みく!ありがとう!!!!!

みくにはたくさん助けられたし、みくが居なかったら、、、って考えると怖いぐらい

みくちゃんにはお世話になっています😭😭😭😭😭

 

これからもよろしくね〜💜

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1540168611658346496?s=21

 

 

 

 

この答え!

皆さん正解して下さったみたいなのですが

一応答えを、、!

 

『あっ、動画だったぁ〜!』です笑笑

わかりやすすぎるよね😟

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

北海道放送 HBCラジオ 

【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

 

 

収録休憩中の石栗をおすそわけっす🥺

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1541032946651385857?s=21

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539514307368878080?s=21

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539513896868139008?s=21

 

 

 

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539513838185627648?s=21

 

 

 

 

 

メンバーの基本情報をまとめたシートを

石栗が少しでもOCHA NORMAのことを知って頂きたくて作ったので、、

編集とか下手くそな石栗クオリティですが、、

もし良かったら、見ていただけると嬉しいです、、(´・_・`)💓

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!) 

 

アリナミン‼️

私はあなたが大好き‼️

 

 

 

いっつもはアリナミンVゼロを箱買いストックしてるんだけど、

今日は急遽コンビニでげっとした🙈🙌🏻💕

 

 

アリナミンしか勝たん💖👊

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

 

🐦Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=1

 

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/

 

 

 

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

 

皆さん‼️

 

https://twitter.com/ocha_norma/status/1539542560796209152?s=21

 

7月9日(土)は北海道の札幌ファクトリーに集合です(^-^)

たくさんの方のご来場、お待ちしております☺️

 

他にも、新しい情報が更新になっているので

ぜひ見てください🎈⸒⸒

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

きゅるるん

 

 

 

あと‼️

今日、お見送り会の時にはしゃぎすぎて膝上から出血してしまいましたが

ご安心ください‼️

痛くないので‼️

 

あと、膝におっっきい青タンがあるんですけど、

なんか全く痛くなくて‼️

しかも‼️どこでぶつけたかも分からないのでご安心を‼️

 

なんか青タンとか出来やすい体質なの🈂️

 

 

 

みんな元気なあれ‼️

 

 

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊