おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


今日は、色々お話しましょう🎶
皆様もなんでもいいのでコメントしてください📮_____💌.⸜❤︎⸝‍


お願いします〜💗✨






はい。。。。
日焼け対策頑張っています。
母には怪しい。。。。
と言われました🤣🤣🤣


でもね💦
腕が少し黒くなってた💦。。。。
泣きたい。
泣いていいですか❔🤣🤣

夏月姫の涙受け止めて〜🤣🤣☺️☺️


これからも日焼け対策頑張ります💪


ちなみにこのお写真はスーパーに行く時です🤣🤣🤣



さすがに怪しい。。。🥹🥹🥹



✄-------------------‐-------------‐------✄‬



まず、昨日はシングル衣装のお披露目でした✨


可愛くないですか〜❔🤍
全員白のキラキラのスパンコールで統一されていて🤍


可愛くないですか❔🤍‪❤︎‬‪⸝⸝⸝





でも、全員少しデザインが違うんです✨
トップスのキラキラも4パターンくらいあって🤍

本当に可愛いです✨✨



『恋のクラウチングスタート』のミュージックビデオ📷📹
公開✨

楽しみにしていてください❤︎❤︎





✄-------------------‐-------------‐------✄‬



最近ね✨
塗るパックにハマってます✌️






やばくないですか?!🤣🤣
緑。。。。。爆笑



でも、これするとすごくツヤツヤになるんです〜⸜❤︎⸝‍‪❤︎‬‪⸝⸝⸝



でも、少しびっくりですよね?!
父に写真を送ったら🤣🤣

『シュレックか❔笑』


と言われました。



父最高ー。。




皆様のおすすめのパック教えてくださいね✨💗


✄-------------------‐-------------‐------✄‬



なんか、今日はお笑いの日なんですかね❔笑
また、可愛い夏月姫を発信します💗



✄-------------------‐-------------‐------✄‬



🌈今日の夏月姫の石川県コーナー🌈



今日は✨
近江町市場です🐟

ここはお買い物も出来て💗
少し食べたり飲んだりも出来たりできる場所です🌈


石川県は新鮮なお魚で有名です✨

例えば、エビ🦐を買おうとするじゃないですか❔
そこでエビを食べることも出来ます💗



それでね✨
海鮮丼屋さんもあります💗

石川県に来たら絶対に行って欲しいです💗
そして、海鮮丼を食べて欲しいです💗




迷ったらとにかく海鮮丼‼️
シンプルに海鮮丼を食べましょう🍚🐟


お約束💗


少しは石川県に行きたいな〜💗
と思って頂きましたか❔


6月25日、金沢でのリリースイベント
皆様のお越しをお待ちしています!



来てください😭😭😭😭



✄-------------------‐-------------‐------✄‬

🔔お知らせ🔔


‼️‼️‼️‼️‼‼️重要‼️‼️‼️‼️‼️‼️
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル 発売決定✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 


✄-------------‐-------------------‐------✄‬




✨テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://www.tv-tokyo.co.jp/mbreak_ochanorma/


是非ご覧ください⸜❤︎⸝‍




🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します



✄---------------------------------‐------✄‬

🗓イベント・ライブスケジュール🗓

✅6月4日(土)
リリースイベントin名古屋

✅6月12日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~Zepp DiverCity

✅6月18日(土)
リリースイベントin広島

✅6月19日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩〜Zepp Namba
 
✅6月25日(土)
リリースイベントin金沢

✅6月30日(木)
リリースイベントin東京

✅🆕7月5日(火)
「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫FCイベント2022」

✅7月22日(金)〜24日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦- 』 




<forTUNE musicイベント(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)>
のお知らせが出ました〜💗

こちらをご覧ください⸜❤︎⸝‍




明日、詳しくお知らせします💗


✄-------------------‐-------------‐------✄‬


︎︎︎︎︎︎☑️ハロステ
ハロー!キッチンに出演させて頂きました🤍
是非ご覧下さい♡

料理が大の苦手の私が頑張って
バターチキンカレーを作っています🍛。。。🤍
絶対に見てください!



✄-------------------‐-------------‐------✄‬

昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊

✄-------------------‐-------------‐------✄‬




おやすみなちゅ〜🌈🤍