だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸





いつも、ブログリム童話🐴を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はボイトレと撮影してきましたぁ〜‼️






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 


ボイトレで世界が広がりました‼️
短い時間だったのですが、本当に多くのことを学べました。
この先生のレッスンを受けたい‼️って思いました‼️


始まる前から緊張して震えていて、、
終わったあとは緊張がほどけて泣きそうでした😂



明日からも歌の練習がんばるぞーーーい(ง •̀_•́)ง🔥



今日は、昨日の夜バタバタしていたから
朝はやく起きなくちゃいけなくて、、、!
あんまり寝てない分、サクッと起きられましたぁ〜‼️



石栗、絶対に自分のことロングスリーパーだと思っていたのですが
最近、ショートスリーパー疑惑が出ております🤩


寝るのは大好きだしどこでも寝られるけど、寝れば寝るほど体調が優れない感じがしていて、、、
最近はお仕事の関係で6時間寝てるかな〜?ぐらいなんですけど
その方がスッキリするの!!!

起きる瞬間は眠いけど、日中全然眠たくならない‼️


皆さんは何時間寝るとスッキリしますか〜❓


(この前、何時間寝たかコメント欄に書いてくださった皆さんありがとうございました( ˆ꒳ˆ )

━━━━━━━━━━━━━━━


『ハロ!ステ#426』🍳🍅🍚

ご覧頂けたでしょうか〜?♡♡♡
先週に引き続き、ハロー!キッチンのコーナーに、ふわとろオムライスに挑戦する石栗が出演させて頂いております🕺🕺🕺




次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今朝、世界一美味しいおにぎり食べたんだ‼️
窪田と一緒に食べたんだけど
感動しすぎて眠気も飛んだっ‼️






写真は、昨日行われた『コトネの日』に出演する前に
まどぴとカフェ行った時の写真〜📸

カフェはしごしたっ😎


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




━━━━━━━━━━━━━━━




カクオチャ💙
筒井澪心ちゃんです〜🍵
ぜひご覧くださいっ!

https://twitter.com/ocha_norma/status/1524008351712956416?s=21

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━

㊗️嬉しいお知らせ㊗️

🍵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 追加開催が決定しました〜🍵


特設サイト


予約は今日の 21:00〜から始まっております‼️
皆さんとたくさんお話ししたいです♡




また明日なのねん🕺🥊