ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


昨日はブログ遅くなってすみません🥲


みなさんの温かいコメントに

朝から元気もらいました💪🏻🐮💪🏻




今日は

Aichi Sky Expo
「JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022」

でした〰💗


参加してくださったみなさま、

ありがとうございました.ᐟ .ᐟ


DREAMステージとCENTRALステージ

楽しんでいただけましたか〰〰〰❔


DREAMとCENTRALで見え方も違ったかな??と

思っているのですが、、、

感想など、ぜひ聞かせてください💬💖


今日も緑のペンライトなどなど

しっかり見えました💚

応援ありがとうございます.ᐟ .ᐟ


今日はホットミールがあって嬉しかったぁ🍛


ずっと「オートミール」だと

思ってたんですけどね😉


ジンジャーエールもたくさん飲みました❗




今日の洋服お気に入りなんだ〰〰✌🏻






袖がふわふわしてるの!






いつもは左耳かけしてるけど

今日の写真(朝)は、

ゆる巻きのおろしにしてみた🌀


メイクもばっちり上手くいった👍🏻✨


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

昨日もご覧くださったみなさま、

ありがとうございました!


💛広本瑠璃・北原もも💚

🤸‍♀️パルクール後編🤸‍♀️でした!


どうも!

文化系シティガール🏙✨

北原ももです!


キャッチフレーズ(笑)

ステキなの、いただきました!


パルクールに挑戦できて良かった🌟

かっこよく出来てましたか〰〰〰❔


monsterpkの898先生、

ニッチェ・江上さん、近藤さん、

ありがとうございました!


番組では、

お茶の間さまの指令を募集中です!

アプリから送ってくださいね📱

待ってます💖


💖



📻CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

昨日も聴いてくださったみなさま、

ありがとうございました!


昨日は、進行役・米村姫良々ちゃんと

広本瑠璃ちゃん、北原ももで

❕キャッチコピー会議❕


メンバーのキャッチコピー募集中です!

イベントの感想も

📧お待ちしています!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




今日のお気に入り写真✨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕新しいお知らせ❕

🎵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント(5/14 キャナルシティ博多)のお知らせ

5月14日(土) ①12:00~ ②16:00~
キャナルシティ B1サンプラザステージ

同日同会場で宮本佳林さんの2ndシングル発売記念イベントも開催されます。

ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!




❕お知らせ❕

📺テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

【5/3〜5/6放送】
<米村姫良々がプレゼンに挑戦!>


▶️只今見逃し配信中!

【4/26~4/29放送分】
<田代すみれが変身メイクに挑戦!>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします。




🎵「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」オープニングアクトのお知らせ

5/16(月)17:00開場/18:00開演
日本武道館(東京)
 
つばきファクトリーさんの日本武道館公演に、オープニングアクトとしてOCHA NORMAが出演させていただくことが決定しました!

貴重な機会をありがとうございます。
よろしくお願いします!




★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」開催決定!

6/10(金)LANDMARK HALL

■申込締切:5/9(月)12時

6月生まれの2人でのイベントです。
みんなで盛り上げましょう🎵




👑
<ミニライブ&お見送り会イベント>

!お申し込みお待ちしています!

5/21(土)横浜ランドマークホール


その他、コンサート、イベント盛りだくさん!
チェックお願いします!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


発売日まで
あと

『68日』!



先日、アンジュルムさんのコンサートで

平山遊季ちゃんが

私のことを話してくれたそうです❗


去年、一緒に出演した舞台、

演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」


ものすごく緊迫した場面で

学校の探偵役である私が

「私は」というセリフを

間違えて言ってしまったんですよ、、


「わては」


って、笑


2人で唇噛みしめて

とにかく笑わないように我慢しあったのを

思い出します、笑

(ごめんね、りさ🌟)


『図書館物語』は

私の自分史に残る、

私にとって大切な作品です✨


DVDでも是非ご覧ください❗



📗



ゴールデンウィークもあと2日!

OCHA NORMAと思い出たくさん作りましょう🎵



5/7(土) 神戸ハーバーランド(兵庫)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

神戸ハーバーランド スペースシアター
①13:30~ ②16:00~ ③18:30~



5/8(日) なんばHatch(大阪)
「MAWA LOOP OSAKA 2022」

出演時間 16:20ー17:00




明日は、神戸ハーバーランドで

<ミニライブ&お見送り会イベント>

です!


私、兵庫県に行くのは初めて😆

楽しみ〜🎵


スペースシアターの写真を見たら、

すごく楽しそうな場所でした.ᐟ .ᐟ


明日、遊びにいらっしゃいませんか❔

お待ちしています〰〰❗





それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!