キュルルンッ💓
デュオ楽しかったぁ!
窪田七海ですっ!!!



沢山のコメントありがとうございます!😭


あんなに沢山コメントをして頂けて嬉しいです💓💓💓
全部しっかり読みました‼️




ショートカットすごく気に入っています💓
お母さんとお父さんはショート派らしいです(*-∀-*)




今日は!!
「Hello! Project ひなフェス 2022」

つばきファクトリー & BEYOOOOONDS プレミアム


モーニング娘。'22 プレミアム


でしたぁ〜💓


来てくださった方!観てくださった方!ありがとうございます!


今日は小田さくらさんとデュオをやらせて頂きました😆😆😆😆😆



ありがとうございました!!!



ハロー!プロジェクトに入るまでずっと画面の向こうで見ていた存在だったので隣で歌うなんて夢のようでした☺️





「新・日本のすすめ」を歌わせて頂きました🎤



ひなフェス抽選日に一緒に歌うことがわかり、その日にどんな曲がいいか聞いて下さり



私は可愛い曲が好きなので可愛い曲を歌いたい気持ちもあれば、ショートになっているのであまり挑戦したことのないかっこいい曲もやってみたいということを言ったんです!!!!!!


その日に「新・日本のすすめ」はどお??っと言って下さり!



この曲はかっこいいも可愛いも入っていてワクワクするから観てくださってる方が楽しんで頂けそう!っと言ってくださいました🎶



その後もお互いに何曲か候補??を出した時に私の歌に対しての相談にも乗ってくださいました😢




今回曲を決める時に、1番はみてる方が楽しんでくださる曲にしたい!と聞き、本当に素敵な方だなと思いました🥰




リハーサルの時Aメロのリズムが全然できず迷惑をかけてしまって本当に申し訳なかったです……



そんな私にリズムの事なども優しくわかりやすく教えて下さり私にとって凄く勉強になりとっても!とっても!良い経験をさせて頂きました‼️



実は研修生の頃にもリズムを教えて頂いたことがあるんです!













今回学ばせて頂いたことを今後に繋げていけるように頑張ります💪✨


 




小田さんが本番前に手を握って下さり緊張がとれました!
私は恥ずかしがってしまい小さい声でちょこちょこ話してしまい……


恥ずかしがらずお話すればよかったと後悔してます😭




本当にありがとうございました‼️




そして!OCHA NORMAから!


筒井澪心ちゃんはトリオ!楽屋で歌ってる時から上手でさすがろこですね!!!
かっこよかったです😆😆😆



中山夏月姫ちやんはなんとソロ!凄く緊張したと思います……と言うか緊張してました!
私達はリハーサルが前後だったので2人で頑張ろう!っと言いながら頑張りました‼️
輝いてたよ(ơ ωơ)✧



OCHA NORMAになって初のひなフェスは初めてのことがいっぱいでした!



オール千葉おもてなし隊オピニオンリーダーの新メンバーにもなりました!!


よろしくお願いします!



キティちゃんとも歌えたし!



先輩方の曲をカバーさせて頂けたし!



幸せでした💓



💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月7日(土)5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓

イープラスにて1次先着先行受付中!

詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧







今日おばあちゃんとかお友達が見に来てくれていたんだけど!


見つけた‼️

私は見つける天才だ!


いつもライブなど来て下さる方も見えましたよ!!


美味しいお菓子いっぱい貰ったぁ!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓