こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛


今日は写真から📸








写真わかる人いるかな??

後でお知らせのとこ見てください👀




ももちゃん卒業おめでとう!!!

いつも、一生懸命で努力をしているもももが大好きだよ!






ももちゃんは大人っぽいから忘れとったけどまだ中学生だったんよね

中学3年間より高校3年間の方が圧倒的にあっという間だから気をつけといてね🤍

卒業祝いにグミ大量はどお???笑笑




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント、いいね

ありがとうございました📝👍


皆さん励ましてくださって嬉しかったです🥲


今日はね、

みんなに    行ってきます   を言ってきました

家族と友達にプレゼントも渡して

おばあちゃんには花束を💐


友達にはちょっとしたお菓子を🍬

そしたらサプライズで花束とお手紙をもらいました

寂しい気持ちと嬉しい気持ちで涙が当分止まりませんでした

これから離れ離れでも連絡取れるし、広島に帰れた時にいつでも会えるので

病まずに頑張ります🔥

みんなからの手紙読んだら、
るりは明るさと芯の強さが武器みたい😳

嬉しい🥰

これからも、そんな風に思ってもらえるように頑張るけーね!


そして今日は寒かった🥶

広島は雨が降っていたので余計に寒くて

それに今日の雨は横から  シャーー   って降る雨だったので

雨水で足とか濡れて余計に体が冷えた気がするんですよね...

皆さん気温が不安定だから風邪を引かないように気をつけてください




\\お知らせ//


🎤スカポンフェス! 
2022年3月25日(金)
17:15会場/18:00開演


に出演させていただきます🤍


⬇️チェックしてください⬇️



テレビ生中継もあります📺







📷ミニミニ生写真セット





今日からガーリー衣装も発売されています!!














🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀









📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!







段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑










📺IDOLGARDEN


ついに明日!!!


中野サンプラザ


私たちは15:25〜の予定です!!!


多くのアイドルさんが参加されるのですごくでも記憶に残れるよう、頑張ります💪


遅れずに来てくださいね🍀



↓↓詳細はここから↓↓







OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】





それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪