こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は!!

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~
inペニーレーン24

でした〜〜〜

来てくださった方、

ありがとうございました😚

かなみんの地元北海道公演を

10人全員で行うことが出来て、本当に嬉しかったし、

OCHA NORMAは10人じゃなきゃダメなんだなって

改めて感じることが出来ました🙃

すごく楽しいイベントになりました!!!

来てくださった方にとってもそうなっていたら嬉しいです😖















差し入れいっぱい頂きました〜🥰

ありがとうございます

やっぱ北海道って美味しいもの多いな〜😚




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント、いいね

ありがとうございました🤍






皆さん!!!

Twitterに恋クラダンスの動画をアップしたんじゃけど、

見てくださいましたか???




https://twitter.com/ocha_norma/status/1495336022833438724?s=21

 

 





大好きな黄色のトレーナーを着て撮影しました🎞

どうでしたか??

ちなみにトレーナーは

FREAK'S STORE

で買ったお👗

めっちゃかわいいよね??

一目惚れで買ったんじゃ😝

可愛すぎるううううううう

るりのお気に入りのお店💕


あとよく買うお店は...

PAGE BOYとか〜

LILY BROWNとか〜

あとはどこだろ???

最近はあまり服を買わなくなちゃったけここら辺が多いかも...

やっぱ頻繁に外出できんし、

今持ってる服も既にいっぱいあるけんね



あ、本題はそこじゃなくて〜

この動画に決めるまでにもう1パターン撮ったんよ!!

でもなんか違うな〜ってなって

服替えて取り直して

5回くらいとって

6回目!!!!!!

ついにこれだっていう動画

撮れたんじゃ〜〜〜〜😚😚😚

じゃけん沢山見て欲しいし、

一緒に踊って見てほしいです🤗

踊れるようになったら

真夜中にハロー!見る時も楽しみがひとつ増えるしね!!!

恋ダンスみたいに🥰

なのでおすすめしまーしゅ😙



今日はここまで〜




\\お知らせ//


📷ミニミニ生写真セット










🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに13万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】














恋クラダンスのオフショット💛




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪