コロナ療養期間、おわりました!!!



体調もすっかり回復しました。

ご心配いただき、ありがとうございます。



改めて感染症対策、気を付けていきます。







────────────────────





お知らせ



宮城・愛知FCイベントの当日券予約がスタートしました!🍵




【当日券予約】OCHA NORMA FCイベント2022 ~CHA NORMAの間~





ぜひ!!!!会いに来てください!!!!!🍵💕




3月16日(水)

『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』


待ってます!😍




────────────────────









今日久々に、きな粉棒食べた!


やはり美味しい!




みなさんは何食べましたかーーー?





では、

米村姫良々でした!