こんにちゃ〜🍵

西﨑美空です〜👾👾



私はまた新たな物にハマってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️





それは




インスタントの
梅干し茶漬けです💗💗🥷🥷






これまぁーなんとも美味しい😤😤



インスタントのなので味はどうなんだろうと思ったら


口にした瞬間美味しすぎてみくちゃんは感動しました😔😔



ごはんのご飯の柔らかさといい、梅の風味と言い、のりの味と言い、全て



べりぃぃぃでりしゃす😤💗💗







元々梅干し茶漬けが大好きなので、新たな発見ができて嬉しいでごわす🤓


インスタントはお湯を入れるだけなので作るのも簡単です✌️✌️




そしてとっっても関係無いですが!











私達OCHA NORMAは名前にお茶と入っていて、なんかお茶漬けと名前が若干おそろっちな気がするので嬉しいですw








あーーーーほんとに美味しかった😱










中々見つけれないのでまた見つけたら買いたいと思います🤤








皆さんもぜひ見かけたら食べてみてくださいね💓








あと!おすすめのお茶漬けの具をコメントで書いてくださると嬉しいです👊







皆さんのコメントいつも全部見てますよぉ〜😌😌






改めていつも書いて下さり、ありがとうございます🍵






とってもとっても✖️♾
嬉しいです💜💜👾👾













お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


1月28日(金)に発売です!


これも是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まりましたぁぁぁ!



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾


是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
楽しみだぁ✌️💗


👾発売日👾は

1月31日(月)です!!!

皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵





それでは、ばいみく〜👾