ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


私の体調を心配してくださった方々、


ありがとうございます。


ももも、元気です😊


昨日、1月23日は


ハロプロ研修生・小野田華凜さんのお誕生日でした!


一日遅れましたが、


お誕生日おめでとうございます‼️‼️‼️


すんばらしくかわいい小野田さん❕


こんなに人を可愛いと思ったのは初めてって思うぐらい、


かわいいです。


抱きしめたくなるかわいさです!


ハロプロ研修生の村越彩菜ちゃんと喋る小野田さんは


いつもより素が出ている感じがして、


よりいいんです!


私も小野田さんと彩菜ちゃんの間に入って


3人でいっぱい喋ってみたいですね💭


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

📻1/22(土)
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


お聴きいただけましたか?


【家族の感想】
「ばんやさあばんやさあ」「ふゆい」
「柴犬って鳴くんだね」「手汗に汗」
最高👍


30分が秒だった。


犬の鳴きマネは上手だった。



一岡伶奈さんと清野桃々姫さんが優しすぎて


本当に楽しくて


もももの笑い声をたくさんお聞かせできたかなと思います😄


radikoでも聴いてくださいね。




次回は、OCHA NORMAから
斉藤円香が出演させていただきます。


メッセージ大募集中!


私も早くまた出演させていただきたいです!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

【ももものLA♪LA♪LOVE♡】

①② 橋田歩果


ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃん♡♡


ILoveYou


ほのほのっていつも呼んでます💕💕


私、ツンデレが好きなんですけど、


(私もツンデレなんですけど)


ほのほのも私にはめっっっっちゃツンデレなんです😳


かわいいんだよなぁ


この前、ほのほのから


地球グミを食べている動画が送られてきて、


もうめっちゃ笑った!笑


実は私もずっと地球グミを食べたくて、


ほのほのとずっと食べたいねって言ってたんです。


そしたらほのほのがひと袋くれたの!🌍


嬉しすぎて私も即行地球グミ食べてみた動画撮ったのを思い出します笑






私にはひとつ!気になることがあるんだー!


メッセージの最後に


(笑)


とかつけるじゃないですか!


皆さんはなにを使いますか?


笑?

wwww?

草?


人それぞれ違いますよね!笑


ちなみに私は、


全てをうまく扱う、【笑】マスターです(?)


まあ私のことは置いといて、


実は、ほのほのは、


珍しいタイプなんです。


さあ!さて!


ほのほのが文の最後につけるのはなんでしょうか!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🍵お知らせ🍵

‼️本日‼️

📺テレビ東京「ハロドリ。」
1月24日(月) 
25時00分~


OCHANORMA初のファンクラブイベントの裏側に潜入!


先輩との夢のコラボ企画


今週はどなたかな?ワクワク💕


夏焼雅さんと北原ももの


【恋の呪縛】


先週公開になりました!
観ていただけたら嬉しいです。


「ハロドリ。」は


ネットもテレ東、Paravi、TVerでも!!


ぜひたくさん観てください🎶





‼️まよハロ‼️

📺️1月27日(木)
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」


ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!


オープニングテーマは

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」


BSテレ東では、火曜日の深夜0時から。


dTVでの見逃し配信もぜひ!





‼️配信中‼️

🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


たくさん聴いてくださいね👂





‼️雑誌‼️

📖「月刊エンタメ 3・4月合併号」
1月28日(金)発売


📖「BIG ONE GIRLS」
1月31日(月)発売


どちらもよろしくお願いします💚

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!