こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨






今日は『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』大阪公演でした!




皆さんに会えてとっても嬉しかったです💗




大阪は家族で何度か行った事があって、今回久しぶりの大阪だったので嬉しかったです!💗



まだまだ緊張しちゃいましたが、
来て頂いた皆さん、すみれどうでしたか?💜笑







みんなのことが大大大大大好きやねん!!

って言えて嬉しかったです!!!💜






また大阪でイベントできるように頑張ります!🍵💪🏻













そして昨日アンジュルムの川村文乃さんのブログに私の事書いて頂いて凄く嬉しかったです😭💗






川村文乃さんはとっても優しくて、
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 公演で毎回会えるのがとても嬉しいです!😭💗



そしてメンバーカラーが同じライトパープルなので本当に嬉しいです!😭💜💜



私もいつか川村文乃さんのようなアイドルになれるよう頑張りたいと思います!💪🏻











💜今日の写真💜











今日MCを担当して下さった鈴木啓太さんから
グミッツェルを差し入れして頂きました!



じゃんけんで勝って2個貰えました!!!😆



美味しかったです💗




私は編み込みができないので、今日
夏月姫ちゃんに編み込みしてもらいました!🤍





夏月姫ちゃんはもうほんっっとうに優しくて、
いつも気にかけてくれて本当に嬉しいです😭🤍



今度一緒に香水巡りしたいです🎶









OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵








それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡