だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

やほほん‼️




昨日の初ブログ😆
読んでいただいた方、いいね、コメントをしてくださった皆さん

ありがとうございます😊



皆さんのコメント読んでいるととっても
楽しいです!


いつ、皆さんと直接お話し出来る機会が来てもいいように
たくさんお話ししたいこと考えておきます✌️


皆さん、「こーゆー話がききたいよ!」とか
「格闘技の話ききたい!」とか
色々書いてくださっていて
ほんーーーーーーとーーーにうれしい。


「ありがとうございます!」
「ずっと応援してます!」
と書いてくださっている方もいて

いやいやこちらこそなのです。

少しずつでもお応え出来るようにがんばるねん🥊


長くコメントしてくださっている方、
私、文章読むの大好きだし読むのめちゃくちゃはやいので長くても全部覚えてます!笑
うれしいです!

もちろん一言コメントとかもすきです🐻‍❄️

結果なんでも嬉しいです😂😂😂

とにかくありがとうございますです。




━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

今日のみんちゃん
いつもと違うの
わかる〜?😆




わかってくれるよね!

コメント欄でおしえてねん!

正解発表は明日だよーん。

━━━━━━━━━━━━━━━

 🍵✅お知らせ✅🍵

🌰明日、明後日に
中野サンプラザにて行われる

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』に

私たちOCHA NORMA10人で出演します🍵


ライブビューイングや配信でもご覧頂けるので
詳しくはこちらをぽちっと
チェックしてみて下さい👇👇




🌰フジテレビ
『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』

の主題歌「ラーメン大好き小泉さんの唄」を
OCHA NORMAが歌わせて頂きます🍜

1月8日放送です♡

ラーメン大好きなのでとってもうれしいです😚🍜


🌰テレビ東京
1月13日スタート
ドラマ『真夜中にハロー!』のオープニングテーマに
私たちOCHA NORMAが歌う
『恋のクラウチングスタート』が
決定しました〜🎤🌃🚪

ハロー!プロジェクトメンバー皆さんが出演されています🐣

オープニングテーマで、ドラマを盛り上げていけるようにがんばります💪




🌰 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』


10人で
東京 ・大阪・宮城・愛知・北海道・福岡におじゃまします🧹


こりゃとってもウレシイゾ!!


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



📹YouTubeチャンネル



🌰最後に‼️
皆さんからたくさんコメント頂いていたので改めてお知らせさせて下さい💁

毎週日曜夜11時~30分間お届けしている北海道放送 HBCラジオ 

『ハロプロ研修生北海道のHello! リアル☆スクール』

のタイトル名が変わりまして.........

【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

に、1月2日の放送から変更になります🙇‍♀️

研修生北海道のメンバーが私1人でも、ラジオを続けさせて頂けていたことが本当に嬉しかったです。

いつもお世話になっているディレクターさんはもちろん、
なにより一緒に番組に出演してくださっている
HBCアナウンサーの堰八紗也佳さんにもすごくすごくお世話になっているので🧡

番組名に私のグループ名と個人名が入ったからには
もっともっと番組を盛り上げていけるようにがんばります🔥

アプリ radikoでもきけます👂







また明日なのねん🕺🥊