おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!
皆さんいいね・コメントありがとうございます🙏🏻💎




隅から隅までコメント読みました!!!
嬉しいコメントや私もこの話したい〜!ってコメントが多くて…🥲✨
超絶嬉しかったです!
ありがとうございます😭
これからも沢山読みます!!!

いつブログが更新されるかそわそわしながらずっと待ってました😂笑

書きたいことがたくさんあるんですけど、
自分で読み直してみたら
色んなことを書きすぎると情報過多になっちゃうなぁ〜…と思ったので
ゆっくり色んなことについて話します🤭

あと、

読みづらいかな?!😢
コーナーとか作って見ようかな?!

ってなりました😂
わからない事だらけなので、
皆さんご意見頂けたら嬉しいです…!🥺

試行錯誤して自分らしいブログを書けるようにしたいです…!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日も趣味のお話をさせてください!😂
『プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク』略して『プロセカ』っていうスマホゲーム(リズムゲーム)があるんですけどね!

昨日、アニメイトでお買い物したので、プロセカのアニメイトで購入すると付いてくるフェア特典を頂いたら…

なんと!!!!!!

推しの東雲絵名ちゃん(しののめ えな ちゃん)を自引き出来たんです…😭🤎
嬉しすぎてニマニマしちゃいました………





えななーん🤎🤎 LOVE🤟🏻🤎
写真撮ってすぐスリーブ入れた!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 告知 🍵

2021年12月30日(木)31日(金)
中野サンプラザにて開催される
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』
全公演に出演させて頂きます!

🍵


2022年1月2日(日)から開催される、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🎶

🍵

『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』では!

OCHA NORMAが歌う
🍜"ラーメン大好き小泉さんの唄"🍜
が主題歌になりました〜!

フジテレビにて
2022年1月8日(土)14:45~ 放送開始です!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

ソロ歌唱動画『好きすぎて バカみたい』
初めてのソロ歌唱動画で緊張しましたが、チェックして下さると嬉しいです✌🏻
動画はこちらから↓

🍵

来月はFCイベントも開催します!
すごくすごーく楽しみです!
オチャ ノーマ、10人で頑張るぞ〜〜!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





明日の自主練を家でしてから、

北原ももちゃん(ももも)と、とある場所に行ってきたよ👊🏻💚

どこでしょーーーーーうか!
当ててみてくださ〜い!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻