「逃げ恥」OP曲アーティスト、恋人との別れ際の“手切れ金”エピソードを明かす。金額も驚きの方法で暴露
また、その手切れ金の金額については、チャラン・ポ・ランタンのアルバム「つがいの歯車」に収録されている「潮時」のサビに歌詞として入っているといい、ぜひ聞いてほしいと転んでもタダでは起きない一面をアピールしていた。 チャラン・ポ・ランタンは昨年放送されたTBS系ドラマ「 (続きを読む)


チャラン・ポ・ランタン 潮時 歌詞 - J-Lyric
チャラン・ポ・ランタンの「潮時」歌詞ページ。「潮時」は、作詞:小春、作曲:小春。(続きを読む)

チャランポ・ランタンの小春は障害持ち?今夜くらべてみましたに出演した ...
1 日前 ... 今回の放送ではSP版として「クセ強めバイリンガルな女」と題してチャランポランタンの 小春さんが登場しました。 ... 潮時の再生回数がググッと上がってるに違いない(笑) ... えっぐ笑笑#今夜くらべてみました#チャランポランタン#潮時#小春.(続きを読む)

チャラン・ポ・ランタン【インタビュー】予定調和の音楽にはない破壊力と ...
2012年10月31日 ... チャラン・ポ・ランタン【インタビュー】予定調和の音楽にはない破壊力と怨念を紡ぐ唄と アコーディオンの姉妹ユニット. 2012-10-31 ... 潮時」で、彼氏と別れたときの手切れ金の 57万円っていう数字を出したのは狙ってるけど(笑)。出さなくてもって ...(続きを読む)

チャラン・ポ・ランタンってなんやねん?|ローチケHMVニュース
2012年7月11日 ... 興味ある人だけ読んで下さい~ チャラン・ポ・ランタンの(どーでもいい?)マメ知識 ... 文字 の1,000倍実物が面白いのがチャラン・ポ・ランタンです。是非ライヴ会場に ... 潮時小春 の”人生切り売り式ソングライティング”の真骨頂をこの曲に聴いた!(続きを読む)