タチウオ行ってきました。 | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

先週29日にタチウオ行ってきました!

三崎ではポロポロあがってるみたいでしたが、今回は東方面に。

30本ぐらいを目標にしてたんですが、釣り開始からアタリまくり^^

でもなぜか釣れない…仕掛け回収して納得^^;
針先についてる保護チューブwはずさんと釣れません笑笑

途中多少の中だるみもありましたがコンスタントに釣れ続け70本の釣果でした٩( ᐛ )و
{395BBB5B-5350-459E-B465-49E810D9DD48}
一緒に行ったOさんはリリースいれたら余裕の100本オーバーでした!さすがっ^^

終日テンヤ(エサはサンマ)での釣果です。

ただ…型が^^;  ほとんどがF3前後w

たぶん船中最大でもF5は無かったかな_(:3」∠)_ 

型は残念でしたが充分な釣果に満足ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


週末は三崎もまずまずの釣果だったみたいです。

次の潮は期待できそうですね^^


今回お世話になったのは
とってもやさいし船長さんです(●´ω`●)
カップラーメン食べ放題のサービスはありがたい^^



次回こそドラゴンを(*`・ω・)ゞ



ありがとうございます。