8/4

TRACK MEETING CO2bicycleCUPに参加。
病み上がりだし全然走り込めていないので、参加を見合わせようかとも思っていたピスト記録会。
グリーンドーム前橋という立派な空調完備な屋内競技場。
炎天下の中を走るより、室内で追い込んだほうがよほど成果が上がりそうだ。

とりあえず行けば何とかなるだろうと、友人の車に便乗して前橋に向かう。

TRACK MEETINGへの参加は2月以来。
運営が素晴らしくテキパキと捌いてくれて実にスムーズだ。
出場する種目を自分で選べるのだが、どうせ行くならと欲張って全5種目エントリー。
これが無謀だった。
今回は参加人数も多く次から次へとスケジュールが進む。
アップも短め。
いきなりFS200。
続けてST333。休む間も無く500TT。
体調がイマイチなのを忘れさせられるほど追い込まれた。

平凡なタイムだが、今の自分には上出来。
仕上げにケイリン競走とスクラッチ。
こちらは何の策もできずズブズブ。
完全燃焼。。。
各種目年代別ではトップだったらしく賞品をゲット。

思い切って行ってよかった。

 

往路はスムーズだったが、帰りの関越は大渋滞。
下道をたどるが意外とスムーズに戻ることができた。

⭐︎TM CO2bicycleCUP
天候 晴れ(室内)
走行距離 20km(60周)
走行時間 1時間7分
平均心拍 128bpm
最大心拍 173bpm
運動量  1227kJ
FS200 13”16
ST333  28”28
500TT  40”18
ケイリン1組 3位
スクラッチ1組 7位
使用自転車 2007 ANCHOR CARBON TRACK(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12500314232.html?frm=theme)

☆写真「グリーンドーム前橋」(iPhone14)