☆6月を振り返って

月中頃からの謎の体調不良。
足のしびれから始まって、下腹部の不快感。食欲不振、そして発疹。
それぞれ時間差があったので、まず整形外科、次は泌尿器科、そして皮膚科と病院も転々と行く羽目に。
そしてどうやら全ての元凶は「帯状疱疹」だったようだ。
それぞれの病院で色々な薬が処方された。
違和感を感じてから3週間になろうとするが、新たな発疹は収まり下腹部の不快感も消えたものの、食欲不振と脚の張りとしびれが以前続いている。
帯状疱疹で元々患っている腰椎変性すべり症の神経が攻撃され、坐骨神経痛となって現れているようだ。
脚も痛むし発疹が足の甲にも出来てしまったのでサイクルシューズも履けないので自転車にも乗ることができず。。。

今年こそはノートラブルで過ごせるかと思いきやとんだハプニング。
ストレスはほとんど感じない性格だが、若い頃の不摂生や疲労の蓄積やら寄る歳波に勝てず免疫力が低下してきているのだろう。
とりあえず、早く脚の痛みが取れてくれると良いのだが。。。

タビがうちに来て7ヶ月。
あっという間にすくすく育ち一人前の成猫となった。
気の毒だが、盛りが始まる前に去勢手術をしておく。
おかまちゃんになって少しはやんちゃっぷりが収まってくれると良いんだが。。。

☆6月のレース
6/9 福島復興サイクルロードレース そうまタイムトライアル 個人TT50歳以上クラス  5位

☆6月の走行距離、日数
トレーニング 449km (9日)
街乗り   103km (7日)
レース 35km (1日)
合計      587km(17日)
前月比     −665km、(−2日)
前年同月比   −419km、(−9日)    
2024累計 4473km(月平均745km)

☆6月の出動自転車 
DEROSA NEOPRIMATO (6回)(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12538784182.html)
GIANT TCR ADVANCED (4回) (https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12500311322.html)
GIANT TRINITY ADVANCED PRO TT(3回)(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12784484598.html)
VOODOO WAZOO (5回)(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12500316547.html?frm=theme)

☆写真「タマタマさようなら」(iPhone14)