新しい仲間の大冒険。(Day36) | なんちゃってオーシャンセーラーのブログ

なんちゃってオーシャンセーラーのブログ

オーシャンセーリングに憧れて。。。
今は、実現に向けてヨットの整備と身の丈より少しだけ背伸びをした活動をしています。

2016年10月31日、月曜日。

 

秋田では車が3台横転する突風、、、竜巻?が起こったようですね。

 

『車3台飛んだらしいけど生きてるか?』

 

『大したことなかったです』

 

『もう少し南が酷かったのね。頑張って深浦まで来ててよかったね。』

 

彼は今、秋田ではなく青森にいるんでした。。。

 

『午前中ものすごい雨が降って雷なってました
風は岸壁側からでずっとヒールしてましたがそれほどって感じです』

 

『そうですね
風はまあまあ吹きましたが穏やかな水面でよかったです』

 

とりあえず何事もなくてよかったです。

 

さあ、明日はどうするのかな?午前中はなんとか走れそうだけど、昼からは、、、手頃な距離にいい港があるのでしょうか?