ブォン ジョルノー!!


おはようございます。



干場ですが何か?
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
満面の笑み。



そして太田ですが何か?
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
歌いこんでるよこの人・・・。



ちなみに太田っちの持ち歌は・・・。

「おいらは歌うよ」

「おいらはガニマタ」

「おいらは毛ガニだ」

「おいらは額が狭い」


などなど・・・。

珠玉の昭和歌謡曲のオンパレード!


今度、動画をアップしますね!!


つーか、そんな歌無いし!!



と言うことで、次の質問に!



★質問1

こんばんは(^-^*)/ 若者スーツに対する考え方、私も同感です。

特にイケメンがホストもどきな変ちくりんなスーツを着ていると、残念な気持ちになりますね~。

私も白シャツとウールシルクのパンツをオーダーした事があります。

やっぱりオーダーはイイですね。ところで干場君はコートをオーダーした事ありますか?


BY Yuka さん



★回答1


Yukaさん、こんにちは!

いつも、ご愛読いただき、またコメント、ありがとうございます。


オーダーはいいですよね。

Yukaさんも、女性にしては珍しくオーダーをご経験のようですね。

しかも、白いシャツとシルクのパンツをオーダーしているだなんて、素敵ッスィモ~!!!

素晴らしいッスィモ~!!!


基本の基である、白いシャツみたいなものこそ、オーダーして着ているのっていいですよね。

自分のスタイルにぴったり合った上質なコットンの白いシャツは、本当に美しいですからね。

あえて、ノンアクセサリーで、セクシーに着ていただきたいですね。


胸のボタンを2~3個開けて、腕をまくって。

はき慣れたリーバイスの501のブルーデニムに合わせて着ていたら格好良いな~。

肩には、キャメルかネイビーのカシミアニットをかけて。


で、健康的に日焼けしていて、髪の毛がミディアムヘアで。

笑ったら、白い歯がチラッと見えてね。

ダイアン・レインやシャロン・ストーンみたいな雰囲気でね。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-7
ダイアーン!!



ってどんだけ妄想してるねん・・・。



さてさて、脱線してしまったので話を元に戻しますね。


僕も、いろいろなオーダーを経験をしていますが、コートのオーダー経験もあります。

8年前ぐらいに仕立てたカシミアのコートたちは、今でも本当によく着ていますね。


キャメルのポロコート。

黒のポロコート。

ネイビーのポロコート。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
僕のオーダーしたキャメルのポロコートです。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
スーツで着るとこんな雰囲気。


こないだも同窓会に行ったときに、「よっちゃんは、冬になると、本当にいっつもキャメルのコートだよな」って、友達に言われたぐらいですから。


そう、着るとこんな雰囲気!
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

って、二回も出るんじゃねえええ!!

で・た・が・り・かぁぁぁぁぁぁ!


(何事もなかったかのように)だいたい、僕が好きな形は、後ろにバックベルトが着いている少しスポーティな雰囲気のポロコートなんですが。

今度機会があったら、詳しくディテールをご紹介しますね。


なぜ、ポロコートの形が好きなのか、というのは、以前にもちょっとお話ししましたよね。

ポロ競技の時に着ていたコートだから、ディテールが堅すぎず、スポーティなんですよね。

だから、スーツに似合うのはもちろん、デニムのスタイルにだって似合うのです。

要するに、イイトコ取りってこと。


オーシャンズでも以前特集しましたが、ポロコートこそON/OFF使える両用コートなんです。

そう考えると、お得でしょ!ということで、いかがでしょうか?





では、次の質問に参りたいと思います。



★質問2


イイですね~これでもかっっ!!!のサービスショット☆

そこでリクエストなんですが、横顔ショットも入れて下さーい。

横顔フェチです…(*^.^*)


BY まほ さん



★回答2


まほさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます。


さてさて、横顔フェチなんですね。

僕もそうです。

まほさんに負けず劣らずの横顔フェチです。


横顔フェチ研究会』があったら(あるわけねーだろ)、真剣に入りたいくらいですから(即死)。


干場さんは、何フェチですか?って聞かれるとだいたい「横顔フェチ」って答えているぐらいですからね。

横顔がキレイな女性に、グッときます。


バーのカウンターとかでひとりで飲んでる女性の横顔とか、本当にしびれますね。

で、ふとした瞬間に見える前から見た顔に、さらにグッときます。


横顔っていいよな~。

横顔があれば、大好きなういろうも、我慢できます。

横顔があれば、パンダパンッスィモも、我慢できます。

横顔があれば、黒松を見るのも・・・・・。


って、アンタどんだけ横顔好きやねん。


自分の髪形を決めるときに書くイラストも、必ず横顔ですしね。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

って、どんだけ~!!!


え?

なになに??

まほさん、なんですと??

横顔がたくさん見たい・・・??


いいんですね????

もう取り消せませんよ・・・・・。


いいんだな!!??

よーっし!!


行くぞー!!(アントキノ猪木風)


ダッシャ!!



タクシーな横顔
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-0

アンニュイな横顔
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-0


セーラーな横顔
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba-e

髪を切りました横顔
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


きちっとした横顔
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

髪が長めな横顔
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


クラブ(ゴールド。古!)通いな横顔
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

仕事のできる横顔
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ビーム!
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

おおたっち!
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



ということで、横顔しりーず!!でした!



「でした!」じゃねえよ!!


正月早々出まくりじゃないか、アンタ!!

ブログ重たくなるだろ!!

携帯で見てる人大変なんだから。

そもそもビーム!とかおおたっち!とか関係ねーし・・・。

意味分かんないよ・・・。



はい・・・・・。

すんまそん・・・。

調子に乗りました・・・・・。



でも、出たかったんだもーんっと!(反省の色なし2010)



と言うことで早々に退散!!


ではまた。


チャオ!!