ブォン ジョルノー!!


干場です。

さわやかな土曜日、いかがお過ごしでしょうか?



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

僕は、調子に乗っていつまでもタキシードです!!



更に今回のダウンロードプレゼント は・・・。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

クリスマス&年末と言うことでクリスマスカードバージョンも作ってみました!

って、どんだけ出たがりやねん!!



と、言うことでオーシャンズ はいつもどおりよろしく・・・、ということですが・・・。



実は、みなさん!!

年末年始のお休み中に読み込むべき素敵な雑誌を見つけましたのでご紹介!!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ハーパース・バザー日本版 、2月号!

好評発売しました!!


見つけましたって・・・・。

前から知ってんじゃん!!



・・・・・。

確かにね。

確かに知ってますよ・・・・。



ですが、今回はまた一味違います!

今月号は女性のみなさんに大人気の特集が目白押し!!

と、言うことでこのブログの読者の皆さんにも是非オススメしたいんです!!


と、言うことで今回はハーパース・バザー日本版の宣伝王子・干場義雅として・・・。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
タキシードです!!


って、意味ねええええ!!

出たがるんじゃない!!



えー・・・。

早速内容のご説明を!


今月の読みどころは、なんといっても第一特集の・・・。

2010年 究極のホロスコープ」!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


幸せの魔術師、鏡リュウジさんによる、決定版のホロスコープとラッキーアイテム図鑑。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

BAZAARを読んで、みなさんも女も運もあげていきましょう!!


BAZAARを読むに、来年は、魚座がいいらしい。

12年ぶりの幸運期が到来!

せっかくの幸運期を無為に過ごさないためにも、新年早々から2010年をどう過ごすか、計画をしっかり立て、それを即実行していく行動力が必要とのこと。


ちなみに僕は山羊座です。

山羊座は、激動の一年とのこと。

12星座の中でも最も変動の年で、人生の中でも数度しかないような大きなターニングポイントを迎えるということですが・・・。

なんだろ?

変動??


まさか・・・??


このブログが人気沸騰になって・・・・!!


スティーブン・ソダーバーグ監督から・・・。

オーシャンズ14への出演依頼が来るのか??!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
映画・オーシャンズ13 カヴァーより


日本を舞台にした新作!

味方か敵か判然としないオリエンタル・ハンサム・・・。

しかしダニエル・オーシャンが危機に陥った時、疾風のように現れた14人目の男は・・・。

干場義雅かっ!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


・・・・・。

っつーか、妄想やめい!!


すんまそーん。(反省の色なし・・・)



他の星座の方は、このまま本屋さんに行ってBAZAARをチェック!


星座ごとのおしゃれファッションアイテムや、パワーアイテム、パワースポット、パワーガイ?!なども載っているので、来年女を磨きたい貴女にもってこいの内容です。

パワーガイってのは、パワーを与えてもらえるタイプの男の人ってことです。

ちなみに僕の山羊座はスピーディーな広告マン!

そうか・・・。

広告代理店の人か・・・・。

全国の広告代理店の方々!よろしくお願いしまーす!!

雑誌とWEBに広告ください!!


って、フツーの営業してんじゃねえええ!!!



また、次のおもしろ企画は、なんといっても!

愛しの神男スペシャル」!!

神の男・・・・。

と書いて、カミメンと読みます。


ルックスだけがかっこいいのではなく、才能と精神性の高さにも恵まれた男たちはもはやイケメンどころではなく、神の領域まで達している。

そんな気持ちを込めて命名した、渾身のいい男特集です。

と、ハーパース・バザー日本版の編集長、秋山都さんも自身のブログ、「酒と肉とモードの日々 」で書いてますね!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
秋山都でございます。


って、勝手に写真アップして後で秋山さんに怒られないかな、俺・・・。

でも、怒られてもいいかあー!(反省の色なし)


しかし「酒と肉とモードの日々」って・・・・。

パワー全開ですばらしいいいいタイトルですね!!

不景気な日本を吹っ飛ばせ、日本全国の素敵な女性たちよ!って感じで僕も応援します!!

このブログ、カフェグローブ で好評スタートしてますので、是非見に行って下さいね!


ちなみにこの神男特集、出演してるのは・・・。

三浦春馬くん

松田翔太くん

玉木宏くんなど、そりゃカッコええやろ・・・。というおなじみのハンサムガイに加え・・・。

イ・ミンホくん、イ・ミンギくんなど、日本以外のアジアン・ガイ達も登場!

さすが世界28カ国で発売されているハーパース・バザー!

今後注目すべき、アジアの神男たち、韓流はもちろん、中国、香港、台湾の神男も必読です。


まさにインターナショナルな豪華「神男特集」!となってます。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


玉木宏さんなんて、セクシイ~どアップ写真で、ほんと男の俺でもドキっとしちゃいます。


ってあれ?

僕は入ってない??

え・・・?


秋山さーん!!

忘れてるよ!!

原稿忘れてるよ!!

早く凸版さんに入稿しないと!!


はい、この写真使ってね!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


って、使わねえええええ!!

キサマ、あの神男たちと張り合えると思っとんのか!!



はい、思いません。

すんまそーん!(とことん反省の色なし)


と、言うことで長くなりましたが・・・。

最近、特集も面白いし、アラフォーまっただ中(大きなお世話か・・・)の独身(大きなお世話か・・・)・秋山編集長の夢と欲望、そしてのつまったブログもスタート!

更にカフェグローブ内でBAZZAR@CAFE という雑誌&NETの連動企画もスタートと、話題目白押しのハーパース・バザー日本版。


これは読者になるしかない!!

ということで是非、お休みの間にでも書店へ行ってチェックしてみてくださいね!


ではまた!!


チャオチャオ!!