私は

 

週1回のグループレッスン

週2回のダブルスゲーム

週1回のテニス試合

 

と最低4日テニスをしている。

 

 

 

 

残念ながら、週5日以上テニスをすると、

肩とか、お尻とか、膝とか、肘とかがどこかが、最初に痛くなる笑い泣き

 

 
 

その中でも火曜日の試合は、

 

私の生活でエキサイトのピークで波

 

宝くじが当たるくらいドキドキするドキドキ

 

 

女子ダブルス     1試合

男女ミックスダブルス 2試合

 

一晩で3試合をするのだけど、

 

女子ダブルスのパートナーは私よりちょっとだけ上手いアン。

 

(というのは、シングルスゲームをやるとほとんど彼女が勝つけど

 時々私も勝つ指差し

 

そんなパートナーだから、私もリラックスして相手に任せたり、

自分も最高のパフォーマンスを保つことが出来る。

 

今まで5試合、全勝中爆  笑

 

 

 

しかし男性と組むミックスダブルスだと、

相手の男性と、マイチームの男性とのレベル差が出やすい。

 

私は他の女性プレイヤーよりちょっとだけ上手いので

自分のパートナーに迷惑はかけないが、

 

超上手いわけではないので、

ゲームをひっくり返すほどの実力はない指差し

 

 

しかし、実は私はチームのキャプテンチュー

 

夜9時に試合が終わって、家でストレッチをしながら、

試合の総括をwhat's upで送る

 

試合後の興奮が冷めないで、つい熱がこもりすぎてアップ

間違えた英語でも気にせずバンバン長文で送ってしまう

 

そして次の週の試合メンバーと場所を確認すると目

 

1週間、ずーっと楽しみで仕方ない爆  笑ラブラブ

 

 

10週間、10チームで競いあい

ラダー (Ladder 梯子)と言う毎週のポイントが上がり下がりする

結果が発表されるのも楽しみ音譜

 

 

今のところ、私たちは3位

 

あと残り4週。

 

ラダー、1位まで上がりたいアップ花火

 

(レベル的には中級なんで、私的には地球規模の話ですが地球

 

テニスやる方にとっては大したことではありません)

 

 

必ず、5:30に仕事を終わらせてくれるヘアサロンにも大感謝ですお願い