まず始めに。 | ママチャリでアフリカ大陸8000kmを目指すblog

まず始めに。

いやー、動き出しました!「フリーター、世界を駆ける」。


いやって言うか「フリーター、世界を駆ける」って何?と思われたそこの貴方!


って言うか「24にもなってフリーターやってて恥ずかしく無いの?」と思われたそこの貴婦人!




・・・・まあ待って下さい今から説明しますから。



まずこのブログの主旨。


フリーターである、私が世界を駆けます!世界って言うかアフリカを駆けます!自転車で駆けます!


そしてそんな私の勝手にしやがれな旅を社会に繋げます。(ここ重要)


どのようにして社会に繋げるのかはまだ内緒です。



正直言って不安はあります。



「俺のやることが社会に受け入れられるのか?」



「そもそもそんな旅して生きて帰って来れるのか?」



「池脇千鶴は新井浩文と別れてからまだ誰とも付き合っていないのか?」



「誰とも付き合ってないとして、そもそも俺にチャンスはあるのか?」




・・・・・本当に不安だらけです。特に最後の二項目の事を考えるとはっきり言って夜も眠れません。


これが僕の今までの人生の中での最大のチャレンジとなるでしょう。


出発予定は2月初旬です。

なお、道中危なそうな地域があれば自転車以外の乗り物をガンガン使って行予定なのでそこんとこよろしくお願いします。



来週地元の某小学校の校長先生に会って来ます。


この計画が始まって、初めてコンタクトを取る人物なのでドキドキです。



それではこれからこのブログを宜しくお願いいたしますm(_ _)m!!


さあ、もう逃げれんぞ。