今日の晩ごはん。 | いよかんのブログ

いよかんのブログ

猫、イケメン(JO1のメンバーの中で一推しの拓実君や俳優の松下洸平さん、赤楚衛二さんその他諸々のイケメン)、クロスワード、昼寝、手抜きが大好きです。

今日は5年ぶり位に焼き肉を食べに行きました✌️

旦那様は何が食べたいと聞けば絶対『肉☝️』か『寿司』。

娘さんはこの間の健康診断の結果で貧血との事。

でレバーとかいいので焼き肉屋に行くことにしました。

旦那は肉なら何でも👌
娘さんは鶏肉とレバー。私はレバーとホルモン以外は食べれるので取り敢えず牛の三種と鶏肉とレバーと野菜やサラダとライスを注文。
飲み物は旦那様と私は烏龍茶、娘さんはレモンサワー。
追加でキャベツや豚バラ肉とデザートにチョコケーキも注文しました。

そこの焼き肉店は今月末で閉店なので、どうしても今月中に行きたかったのです☝️


支払いは旦那様。
今日の私は楽チンです😏
お腹も満腹になりました✌️