千葉飛翔ウルトラマラソン | マリーンズと走ろう!

マリーンズと走ろう!

千葉ロッテマリーンズの応援と自分のトレーニング日記です。


メッセ駐車場からマリンに向かう途中に

運河がありますよね。



その運河沿いをぐるぐる回る大会が

今、行われています走る人



距離は60キロビックリマーク




とは言っても、制限時間内なら何周走ってもいいんですけどねニコニコ




私のランニング仲間も走っているはずなのですが

マリンに向かう前に様子を見てきましたが出会えませんでした、、、



調子はどうかな~。



例年に比べ

日差しと気温が穏やかなので

走りやすいと思いますが、、、


長丁場ですからねぇ。

無理なく頑張って欲しいと思います。




ランナーを見かけたら

ガンバレ~

とか言って頂けると励みになりますにひひ