今日はできそう? | マリーンズと走ろう!

マリーンズと走ろう!

千葉ロッテマリーンズの応援と自分のトレーニング日記です。


昨日は


覚悟はしてたけど残念な1日で、、、


大阪まで行っておきながら


チラッとも選手を見られず




同行した子たち (私の一回り年下の子2人) は


甲子園での阪神戦を見るのが初めてだったので


できたら


中に入るだけでも


雰囲気だけでも味わせてあげたかったのですが、、、


仕方ないですねあせる





けど、帰りの新幹線で


通路を挟んだ座席に


サブローさんにそっくりな人が座っててSABURO



それに気づいた彼女たちはそれで満足してたっぽいですニコニコ



(サブローさんを華奢にしたらこんな感じ?って人でした

口髭の生え具合とか肌の質とか、横顔はそっくりでしたよ)




それはそうと


荻野(貴)君の離脱は痛いですね。。。


今日、精密検査を受けるみたいですけど


どの程度の症状なんでしょうかね汗



ちょっと休めばOK!くらいだといいのですが。。。



疲労の蓄積もあるでしょうし


オーバーホール的な時間もとれたらいいかなと。



まだシーズン1/3消化しただけですし


しっかり治して、帰ってきてほしいですねきらきら!!





きっとそれまで


早坂君をはじめ、みんなでカバーし合ってくれるでしょう。



下から誰か上げたりするのかな?


タケ?清田?ムニス?岡田??




まずはカード初戦!


いただきましょう腕。



ペタしてね