★京都・南丹 八光館さまにて★チーフもえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★




先日は京都の南丹市にあります
八光館さまでの御宴会を
お手伝いさせていただきましたラブ





嵯峨野線の車内にてキラキラ(笑)
女の子が仲良しなのも
オーシャンの強みの1つです照れ!!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

住所
京都府南丹市八木町河原31番地の4

電話番号
0771-42-2221

公式HP

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




宴会が始まった途端
ハイペースでお酒を飲まれる方々ばかりで
終始ハイテンションでした爆笑

それにつられて 私たち女の子も
ずっと笑ってました~ピンクハート




そしてお話をしていると お客様の中に
出身高校が同じ方がおねがい

先輩と分かると さらに親近感がわき
学校の話などもできて
違和感もありながらも楽しかったですキラキラ




次回 新年会もOCEANにと
おっしゃっていただいていたので
またお会いできたら嬉しいですラブ






本当にこの度は貴重な御宴会に
お声かけいただき
ありがとうございました(*´ω`*)星


また皆様にお会い出来る日を
女の子一同楽しみにしておりますピンクハート






チーフもえ


-----------------------------------------------------

京都・滋賀・大阪・神戸・奈良 

宴会コンパニオンOcean
■私服宴会コンパニオン1名11,000円
■延長料金1名30分3,000円
※12月・1月は2時間13,000円/延長30分3,000円となります。
※2名以上・120分からの派遣となります。
※京都市以外は別途交通費を頂いております。

旅館・宴会場・二次会でお困りの方はこちら 

宴会レポート記事はこちら 

宴会における注意事項 

スタッフ募集 

公式HPはこちら 

TEL:075-202-8118

お問合せフォームからはこちら[京都・宴会コンパニオン]コンパニオン派遣(請負)のオーシャン 
※弊社ではピンク関係業務は一切のお断りしております。
※申し訳ございませんが番号非通知でのお電話はご遠慮下さい。
------------------------------------------------------