安静生活5日目 | 紅姫の日常ブログ

紅姫の日常ブログ

ブログの説明を入力します。

安静生活4日目の昨日は、実家に帰って涼しいところで1日過ごしました(●´ー`●)
(自宅はエアコンないので笑)

相変わらずDVDを一日中見てましたー
久しぶりに見た、デイアフタートゥモローはよかった!照れ
好きなものは、何回でもリピートで見れる派なのです❤️
あとジュラシックワールドも見てました!


5日目の今日は、旦那さんがお休みだったのでお家に居ました。

お腹はすぐすくのに、あんまり入らずちょこちょこ食べて
食べるけど気持ち悪いというのを繰り返してました(^^;時期的に仕方ないですねショボーン


これ以上悪化はしてほしくないところですが、どうにも出来ないので祈るのみ笑


旦那さんに連れられて、初のカットに行ったソラちゃんは帰ってきてグッタリニヤリ
毛が短いとスッキリでいいけど、やっぱり長いほうが可愛い照れ

{71E555AC-467F-4070-9D5C-49E44FA6E830}
カット前


{2FED6BEF-3025-4969-9174-0B0882EB6A15}

カット後です笑

でも触り心地は切った方がいい感じ〜爆笑