まーんたまんた!

川平で見るマンタもいいけど

黒島で見るマンタもまたいいですね☺️


まあ何度見てもどこで見てもマンタは

マンタだ!!!!ってなります😂

ゲスト様に見てもらいたい気持ちがより強いからなのかな、、?

マンタを見るために石垣へ足を運んでくださる方々、

そんなみなさんと一緒にマンタ見たいなー

という思いでマンタ探してます。笑


もっと勉強しなきゃ〜〜〜

マンタの好きな根だとか

今日の海況ならここにいるだろうとか

経験積まなきゃですね💪



年中水面でマンタに会えたら最高なのになー😗





OceanStudioでは、全てのダイビングを追加費用無しのエンリッチタンクで潜って頂けるようになりました!

まだエンリッチSPをお持ちでない方、OceanStudioでは15000円で取得できますので、この機会に是非取得して、安全で快適なダイビングライフを楽しみましょう\(^o^)