これなーんだ!!


正解は!

マンタの背中です😳


今日は黒島で水面マンタに出会えました🥺

しかも30分くらい3枚のマンタがずーーーっと近くをうろうろしてくれて、、、

私達はただぼーっと浮いて見ていた最高のシュノーケリング🤿

ぶつかりそうになって、蹴らないように何度も避けました😂


そしてその背面にはイルカの群れが、!!🐬

こちらは追いかけても流石に追いつけずでしたが。笑


この子達だけでなくて、他にも何枚も🫶

贅沢な日でした😌



OceanStudioでは、全てのダイビングを追加費用無しのエンリッチタンクで潜って頂けるようになりました!

まだエンリッチSPをお持ちでない方、OceanStudioでは15000円で取得できますので、この機会に是非取得して、安全で快適なダイビングライフを楽しみましょう\(^o^)