ここ最近何かと忙しく、ブログの更新も約一か月半滞ったまま。。。

 

釣りには行ってますが、思った様な釣果が出せず、更新意欲がまったく湧きませんためいき

 

とは言え、年々記憶力が衰えているのは否めず、記録(ブログ)に空白の期間を残すと、後に アレ?なんでだっけ?と言う事になるのは確実なので、おおざっぱではありますが、2019年9月下旬~10月の釣果記録を残しときたいと思いますありがとう

 

 

 

 今年は完全に波に乗り損ねた感じの青物泣く

 

 9月23日の夕マズメ 釣友3人での釣果

 

 

 10月1日の夕マズメ 

 

 青物は秋に期待していたものの、なかなか時間が作れず、打率も2割以下と低迷チーン

 

今年はサワラも回遊していたようですが、残念ながら私には縁がありませんでしたためいき

 

 

 

 

 

  夏にはそこそこ釣れてたシーバスもちょー低迷もやもやもやもやもやもや

 

  10月11日

 

 

  10月27日

 

 こちらは波に乗り損ねたと言うより、狙う場所を間違えてましたねがくっ

 

釣れた場所に執着してしまうのは、私の悪い癖 

 

それで良い思いをする事もありますが、見識を広める為には、もっと柔軟な対応も必要ですね

 

 

 

 

 

 苦手苦手と言いつつ、アジングも細々と継続中

 

 

 

 

 

 

 まぁちょっとは上達してるんじゃないかなぁ  ・・・多分チラ

 

 

 

 

 

 

 続いて低下する海水温と反比例するように、少しずつ上向いてきたメバル

 

 

 

 

 

 

 

 台風後一時的に沈黙するも、漸く濁りも取れ海も落ち着き、再度復活の兆しがキラキラ

 

 

 

 去年もそうでしたが、メインターゲットのメバルが釣れない鬱憤を晴らす為に、アレもコレもと手を出し、苦労&散財した挙句、結局はドレもコレも中途半端で思う様な釣果が得られず、さらに鬱憤にまみれるという秋なのでした笑い泣き