oceanのブログ


oceanのブログ



先日、

講演を聞いた『やんちゃ和尚』こと廣中邦充氏の書籍です。


やんちゃ和尚の
「親子のルール」をつくろうよ
1200円税別(PHP研究所)






表紙の帯の笑顔、

講演会場に到着したときから帰るまで

ずーっとこの笑顔でしたヘ(゚∀゚*)ノ



でも、その訳も

講演はもちろん、

この本を読むと納得です!




若い頃は

ホントにやんちゃだったみたいですΣ(゚д゚;)




でも、だからこそ

嘘くさくない、胡散臭くない笑顔だったんだな

…と。




和尚さんが、

ホントに心の底から心配している気持ち

大事にしたいと思ってることが

伝わってきました!




是非、お勧めの一冊です!