感謝! | hideμμのブログ

hideμμのブログ

海大好き波乗りシェフ~イベント〜フェス〜都立公園〜出没
キッチンカーSouthern Terrace miuオーナー

こんばんは!創造ダイニング サザンテラスミウ  248 10 は、本日25日の営業をもちまして閉店する事となりました。
ファンになっていただきましたお客様には、たいへん感謝しております!無くなってしまって本当に申し訳有りません。私もお顔を会わせる事が出来なくなると思うと、とっても悲しいです。
先にはなりますが2020年湘南に店舗を展開する予定です!それまでケータリングカーでイベント出店などしていますので、お声を掛けて頂けましたらありがたいです。情報更新していきますので、サザンテラスミウで検索フォローよろしくお願い致します。
本日満席になりましたが、空席が出来ましたのでどうぞ!延長営業しようと思います☆
{1210EE99-AA31-49C9-8B45-4818732E0A15}

{A231AD99-7715-4BD8-A535-2D890BCB907A}

{47B2BCD6-4174-4192-89BC-766E70C6F15D}

{C17EDEDF-ACBA-449F-A6DC-9A66E823DB56}

{5C36912A-044F-4FB7-94CC-B3129F1CF101}