母の4回目ワクチン接種後翌日でした
熱もなく腕の腫れもない

自分は3回とも7℃越したけどな

一人でカインズホームセンターに行きました



小さい子欲しいんだろうな




可愛さ カワユサ メダカ一味に匹敵…しないか

いや カワユイ



八街産スイカ 富里じゃないのか

二人だと食べれない







ウォーターポピー
買う買わない買う買わない買う買わない買う買わない買わない買う買う買わない買わない買わない

家のメダカ一味の隠れ家は水草でいっぱいでこれ以上怪しい動きをすると鬼平がやってくる……………



どうすればこんなに咲くんだろ
スパティフィラム一味
きれいだった、株が小さいから咲くのか咲いた後販売用に分けたのか


決めた    肥料だ    リンを勉強して家のスパティフィラムの温度管理肥料管理してみよう、大ベテランの母が「そんなもの必要なかえん?花は咲くときは咲くのさそんな葉っぱから花咲かせようたってあれだからそのままにしておくのさ」
いや、子は冒険をするものだ、東、東へと進みアンデスへと行ったものだ。
肥料の勉強するべし。




ワンちゃん❢ 写真いいですか?
フニャフニャどうぞー
ありがとうございます❢ね
入口の警備の女性の方が良かったーかわいいーねー



ぶれましたドキドキしながらスマホ撮影




ミー君ありがとう、


ペットコーナーです



タオル好きなのはいにしえの太古からホモ・サピエンスとわんちゃんとの快楽だったんだな サトル君 





ネコ一族を忘れてはいけません
いにしえにおいて、ネコ一味はヒトはおろかワンも統治していたのではないか



気晴らしに、良いですね。
もちろん少しでしたが。
帰りにセブンイレブンのあんみつをおみやげに買いました。帰りました

母は熱も出ず、元気でした。
カレーができあがっていました。
家て採れたナス、オクラししとう
おいしかった

体調の事あるから煮たきしないでテレビでも観てって言ったでしょ、熱は?腕の腫れは?

熱とかないがらさ、ないがらカレーおめはんさ食べさせたくてさ


感謝です