17日、心療内科に行ってきました。
思いのほか道が混んで11時45分までに着くのか?かなり焦りましたが着いて。
初診は20分間くらいだったかな、以前受診の経験は?5年位前まで、それは?子が亡くなり離婚に至り、おいくつで?当歳、5歳ですか?それはそれは、当歳です、帝王切開から出て死にました、人工呼吸も見ましたし手をとってモミジの葉のような手を必死でさすりました。はーその後の生活は、離婚されて…

その後今日はどうしました?問診には哀しい?何が哀しいのですか?

全てです。おやおや、何か、病気ですガン………………
どこの、大腸や、腎臓……………

話したくない終わって薬だけくれ

抗不安薬だしておきましょう


初診だったので、ごくごく、軽い薬ドグマチールとリーゼ、2週で少しずつ段階をふむのかなと思っていたら

なんだか効くみたいですが
効かなくなればかえないと

5年位前のデパス頓服トフラニール、セパゾンより

薬局の女性の方は、寂しい外房線沿いの寂しい薬局で、良い方すぎてかつ事務的でなくわたくしの目を見てくれて、何かあったらお電話くださいね
ここで、泣きました
弱虫なんだなぁ




親メダカ8人衆

の睡蓮鉢の水草には卵がいっぱいで針子もぞくぞく生まれています




生き延びておくれよ

黒ケースの人達はマイペース




お前らがかわゆすアトモスフィア出し続けるのなら餌付けについて文句言わしてね。
あのね、小さいーーのも仲間でいるのだから、針子用の粉餌食べないでよ
粉餌の次にhikariの餌ちゃんとあげてるんだから

食べちゃうぞ 腹へってんだもん粉だ粒だと言ってられねべよ

かわゆいのだろ?かわゆくないのか?
なんで針子の、新しい餌買ってきた?
かわゆすだろ!

おまえなぁ もっとしゃべって

ホラホラ ゴハンダヨー 的に飼ってくんねとさ俺らもヤル気なくなるべよ

たのんだよ