おや?
駅からの通り道に
このあいだ撮影を許可してくれた黒猫がしかもきょうだいで

ちかづく
ラーメン店ではなくいっしょにくらしていたのか?
ラーメン店から遊びにきているのか?
岩合さんのまねをして「いいこだねー」をきもちを込めて言う
ちかづく


おはなしをする

このこ達のおじいさんは勇敢だったそう
おばあさんは昔ばなしをよくしてくれた
ぼくはまいにち遠くの海のことをかんがえているよ
と言ったら睨まれた
また会おうね
2人一緒は1年に数回

冬にかなりダメージを負った観葉植物君達


少しずつ元気になってきました
右側のミニスパッティ君きょうだいガンバ❢
少ししたら植えかえや剪定をする
おや?おや?



グロッキーかと思っていたスパッティフィラム君からはなめ?が❢
別の鉢は去年の5月に花をつけてくれて
今年はそのきょうだい君から❢
冬あたたかくしてあげられなかったので、とくに夜に
寒かったからねー❢
ありがとうスパッティ君❢
最近メダカ君達をかまっていて気がつかなかったよ
今日はひかげにいて中にいれるよ

きのうおとといから両足の裏の指つけねのあたりが厚くなって歩くと痛い




ゼロックスで足裏が厚く感じられる例のアレはずっと続いているが、きゅうに両足の同じところが。両手の指先もおなじに痺れ増大でさらに赤くなったし
薬毒が細胞を殺し続けているのか?
さっぱりわからない
まだまだ続くのだろうなぁ
約2週間後に1年経過の検査
どこかで再発していたとして、またのオキサリプラチンはむりだな
なんかすごく野鳥が鳴いているのですが
ピチョ ピチョ ぴゅる ぴゅる