こんにちは息子のカアサンですニコニコ
 
昨日はブログに
 
この後気持ちを切り替えて
明るいカアサンで
息子の前に戻りますよ~
 
と、書きました…
 
さてさてその後実際どうしたか…
 
ダメでしたわ…ショボーン
 
そしたら…
テンション低いカアサンに
テンション低い息子が…
 
「お母さんどうしたの?元気ないよ?
    疲れちゃったの?」
と、心配して声をかけてくれた。
カアサンが
「うん、少しね」と言うと
 
そっかぁ、がんばってね。
    頑張ってるけど…
 
と、泣ける優しい言葉をくれました
そんな言葉をもらったらカアサン
頑張らないわけにはいかないでしょ~
 
それでやっとこさ
気持ちを切り替えて
明るいカアサン
バージョンアップ出来ました~
 
ありがとう
大事な息子LOVEだぁ
{0852CA4F-0CE8-44A9-87AB-C8BB3C40C90D}