はじめまして!

おっちょワイフと申します。

1番初めの投稿ではアテクシが何者なのかと、

何故ブログを始めようと思ったのかを

軽くご紹介できればと思います^^

 

 

?おっちょワイフってなんじゃらほい?

 

名前:おっちょワイフ

年齢:34歳

職業:会社員

趣味:漫画、酒

 

結婚生活約1年10ヵ月

妊活初めて約10ヵ月

婦人科で排卵誘発剤のクロミッドを飲みながら

タイミング療法を5回ほど行っていましたが

なかなか授かることが出来ず、不妊外来を受診しました←イマココ

 

知識0野郎で、いつかは授かるだろうと軽い気持ちでいたので

まさか自分が不妊外来に通うとは正直思っていなかったです。

たくさん悩んで泣いて辛い気持ちにぐるぐるしていたとき、

夫のおっちょが

「こんな体験滅多にできないと思って前向きに一緒に取り組んでいこう!」

と言ってくれ、その言葉で私のようにぐるぐる気持ちを抱えてる方と

一緒に少しでも前向きになれたらとブログを始めました。

 

もしかしたら不快な気持ちになってしまう方もいるかもしれない。

でもアテクシのブログでちょっとでもフフッと笑って頂けたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い致します^^