一週間近く 不安定な発熱に悩まされていましたが なんとかなりそうな雰囲気

です。


ただ 食事が しょぼん 余り喉を通りません。


喉が腫れているようでもないのですが 大好きなお酒でむせそうになるのです。


どうしても 喉の通りの良い食べ物に偏ってしまいますね。


先日 同じマンションの奥さんに 美味しい うどん があるよって聞いていました。


この奥さん クロネコのメール便配達のバイトしていて この辺の地理に非常に

詳しい情報屋さんなのですよ。


マルコショッピングセンター ってのがあって そこにあるうどん屋さんのうどんが

ぴか一らしい。



朝霞のおっちゃんのブログ
昨日雨が降り出す前に行ってきました。


まるこショッピングセンター 確かに看板がありました。


でも お店の入り口が見当たりません。 


ぐる~っと回ってみると


朝霞のおっちゃんのブログ
ショッピングセンターの中でなく その前にプレハブの ゆでめん屋さんが・・・・


いやいや 良く見ると このお店が まるこショッピングセンターなんですね。


ショッピングセンターって言うから 何軒かのお店が入っているものと頭から思って


いた自分に呆れてしまいました。


先入観で物事を見てはいけないものですね。


確かに美味しいうどんです。 腰があって つるんと喉を通る感じ いいですよ。


讃岐うどん系の感じでしたね。


できれば 日曜日夕方にフジテレビでやっている テレビアニメ 『ちびまるこちゃん』

に ショッピングセンター として採用して貰っては・・・・・・・


チビまるこショッピングセンター って結構有名になるかも・・・・・・。