西洋占星術×アカシャ リロケーションのご感想をいただきました。

 

アカシックリーディングセッションのご感想もいただいたのですが、

プロの占星家であり、ヨガやギーターのレクチャーをされている
大倉山占星術協会のKeiさんが、

リロケーションのイベントについても、ブログに感想を書いてくださいました。
 

 

annie-spratt-525819ss.jp


またまたこれも遅くなり恐縮ですが、ありがとうございます!






わたしもいろいろなところを読ませていただいて
ありがたいです。
これはセッションでもそうだけれども。

アカシックリーディングって、質問によっては当たるとか当たらないとかではないし
時空のないところでその可能性を読むみたいな部分も多分にあります。
それに、リーダーである私自身のスキルというか精度もあります。
なので私が読んだものがすべて正しいとも限らないし確かめようもないことが多く
そこについては私が妄想吐いてるだけともいえるのですが
占星術のチャートにそれがのってくると
また面白いリンクがあったりするのがわかってきました。(最初の実験段階で)

 

今後はまたそこのリンクを使ってなにかやっていけないかなと考えています。


Keiさん、どうもありがとうございました!


次回のリロケーションは、4月の予定です。

ご縁がありましたらお待ちしております。


------ここからは告知-------


■直近のイベント■

 

 2018/03/25 『Open Reading & Meditation』

 

 

■個人セッション■

 

現在、3月以降の日程で承れます。
3月の個人セッションの空き日程は3/4(日),3/25(日)となります。

その他日程はお問い合わせください。

 

クローバー 退行による統合セッション  ・・・・・・・・・ヒプノセラピーについてはこちら。
星空 アカシックリーディング  ・・・・・・・・・・・アカシックリーディングについてはこちら。
ブーケ2 ヒーリングモニター募集中  ・・・・・・ヒーリングのモニターさんを募集してます。

カレンダー セッション空き枠カレンダー  ・・・・・・・セッションの空き枠はこちらを。
   skypeの場合はカレンダーにない日程でも可能な場合があります。
   ご都合が合わないという場合は、その旨ご連絡いただけますと、
   優先的に次の空きスケジュールのご連絡をいたします。
手紙お申込みフォーム はこちら。




いつもありがとうございます。