あえて

タイトルは『霊感』にしました




みえるってきついのよ、、、

10代20代前半は

正直いって

区別できないときあったよ!

霊でも念が強いとはっきりしてるから

霊とわかるまで時間が、、、😱

足元は薄いか

目がおかしいか

服装とか、、、

バラバラなんですよね💦💦

生霊も近いとこある、、、



20代後半からは

そこにいたら変とか

ん?って思ったら

みないことにしてます!💦💦



みえる、感じる、きこえる

は霊もわかるのでね( ̄▽ ̄;)

いやー、、、

あれはこわいですよ💦

目が合ったら終わりですから、、、

近くにきて

目の前に立つか

横でずっと言い続けるか、、、だよ。

「みえてるよね?」

「無視してるな」

とか、、、😱😱😱😱😱

お経唱えるか

『すいません』

『あたしにはなにもできない』

とか言いながら消えるまで我慢💦💦


去年だけど、、、

頭つかむ霊もいたよ😱


いるなーってとこは近寄らないとか

気をつけてても

だめなんよねー、、、



霊のみだったときは

苦しかったなぁ、、、


みえる世界


みえる世界②

↑↑↑

神様や天使、龍さんらか

みえてからは

ほんとに変わったし!!



あ、あたしは特定ではないですよ!!

今でも霊はみえますよ。

同じです。


化けはすぐわかります🤣

近寄ってきたことありますよ。

化けてるのわかってるんで

「化けてますよね?」とツッコミ!

ほんとの姿がわかるときあるので

言ったこともありますよ。

「なんだよ!チッ」と言われたことも

「お前はわかるのだな!」と🤣

あたしには化けは通じないのです😆



スピ、スピと流行りだして

化けたのがわかるのって

少ないんじゃないかなー、、、

と思います!😑






SPEC

↑↑↑

SPECも能力者だからね🤩

同じです。

ただ違うのは、、、

能力欲しさはそんなにいないこと!!

能力者同士での消す消さないの話。

それに

SPECホルダーは隠されていたし。


操る能力者いたので

これはエナジーヴァンパイア

エネルギーヴァンパイアでしょうね。

例えるならば!😆

操る能力者は

やはり仲間を作ってましたね!

強いのやらを集めてましたねー、、、


SPECなにげに覚えてる🤣